※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy
妊娠・出産

安産祈願の腹帯についておすすめを教えてください。特に使いやすくて可愛いものが欲しいです。4月に行くので、ネットでも直接でも間に合います。

戌の日の安産祈願についてお伺いします🙋
行こうと思っている神社では、腹帯は販売していないみたいなので持参しようと思っています😊
さらしのようなものと、日常的に使う 使いやすくてデザインも可愛いものの2つ持って行こうと思うのですが、それぞれおすすめのものはありますか?
特に後者のものでおすすめあれば聞きたいですm(_ _)m
行くのは4月なのでまだ少し時間があるのでネットでも直接でもまだ間に合います!
よろしくお願いします💓

コメント

mayu

デザインがかわいい…はよくわかりませんが、わたしはマジックテープタイプ使ってます*\(^o^)/*
キツさを自分で調整できるので良かったです( ^ω^ )

• tmy

tmy

コメントありがとうございます❗️
    調整できるのいいですね(*^_^*)
    メーカーとかは色々調べてから買いましたか?口コミなど✨

• 3月8日
  • mayu

mayu

わたしは貰い物だったんですよー。
    これです。
    なので調べてはないですが、マタニティ用品屋さんで同じものをよく見かけました。
    季節柄、寒かったのもあって腹巻き代わりにも良かったです*\(^o^)/*
    でもこれからの時期は暑くなるし、汗吸ってくれそうなやつだといいかもしれませんね!

• 3月8日
  • tmy

tmy

写真まで載せていただいて、ありがとうございます❗️
    そっかー😳私出産9月なので、汗吸ってくれるとかも大事ですね!
    全然視野になかったです😅😅
    参考にさせてもらいます💓

• 3月8日