※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちっち
妊娠・出産

本陣痛が始まっているか不安で、間隔がはっきりせず、産院の指示通り5分間隔で電話するよう言われている。覚悟を決めるべきか迷っている。

これは本陣痛が始まってるんでしょうか?
1時間しか測れていないですが、これが等間隔なのかハッキリ分からなくて😭
前駆陣痛で夜間にフライング受診したことあるので、どうも「これだ!」って思えず💦
産院からは「5分間隔、痛みが強くなったら電話して」と言われているのでまだなのは分かるんですけど。
一応、お風呂入ったりご飯食べたりを急いでやっておいて、覚悟決めた方がいいですか?

コメント

Mwママ

出来ることは出来るうちにしてたがいいと思います!!
もし破水してしまったらお風呂入れなくなるので💦

• ぷちっち

ぷちっち

ありがとうございます!
    急いで食べてお風呂入っておきます!

• 5月10日
しょ

いい感じに短くなって来てるんじゃないですか?✨
私なんて7〜8分でも痛みが強くなって来ちゃったので病院行きましたよ!
そしたら一気に1分、6センチとかになりました🤣
お風呂とご飯済ませた方がいいです!
そして動いてた方がお産進みます!
頑張ってください💪

• ぷちっち

ぷちっち

ありがとうございます!
    7分間隔でも痛み強くなることあるんですね!
    前駆か本陣痛かわかりませんが、早めにお風呂もご飯済ませておきます!
    お風呂上がったら動きます!

• 5月10日
Καnα♥︎

わたしも本陣痛の最初こんな感じでした!
私は10分切ったら連絡だったんで、連絡して病院行って10時間後くらいに産まれました☺️

動けるうちにお風呂とご飯済ませた方がいいと思います🙆‍♀️!
私はそこから2時間くらいで結構痛む時は動けないレベルでした😣