※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵日がいつもより遅かった場合に、生理になるのも遅くなった人いますか?それとも通常周期で来ましたか?

排卵日がいつもより遅かった場合に、
生理になるのも遅くなった人いますか?
それとも通常周期で来ましたか?

コメント

ユウ

排卵から約2週間なので、少し遅れるものだと思いますよ😊
妊娠前は基礎体温はかってたので、ほとんどが高温期14日前後でしたので😊

• みい

みい

私は普段周期が短いので、排卵日から約2週間とかではないんです😥
    でも今回はいつもより排卵が5日遅かったので、生理がくるのも遅いのか、
    早く来ると黄体期がすごく短くなるので気になったんです。

• 5月10日
まめこ

排卵が遅れたら、生理も必然的に遅れますよ??私は不順ですが、排卵後14日で生理がくるのは変わりません。
変わるのは低温期の長さですよ!
普段周期が短いなら、排卵するのが早いんだと思いますが...
高温期が14±2日っていうのは、異常がない限り変わらないと思います。

• みい

みい

普段は周期が短いから排卵も早く来てたんです。
    でも今回は排卵が遅かったので生理はどうかな?と思って。
    なら生理も遅れた分遅くくるかもしれないってことですね。
    ありがとうございます🙂

• 5月10日