※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
妊娠・出産

2月26日に稽留流産手術をし、出血が続いています。検診で子宮内はキレイと言われ、出血が続くため5日分の子宮収縮剤を処方されました。出血がなくなるまで何日かかるでしょうか?生理再開は手術後どれくらいかかりましたか?

2月26日に稽留流産の手術をしました。抗生物質と子宮収縮剤を3日分もらい飲みました。

まだ微量の出血が続いています。

今日、手術後の検診に行ってきました。子宮内に血の塊などなくキレイと言われました。けどまだ出血があるから、子宮収縮剤を5日分出すので飲んでと。また1週間後に来て下さいって。

何日ぐらいで出血がなくなりましたか?

手術してから、どれくらい後に生理がきましたか?

個人差があると思いますが、参考までに聞かせて下さい(๑′ᴗ‵๑)

コメント

私も去年繋留流産の手術をしました。辛いですよね…。
私は出血がかなり長引いてしまい2週間くらい続きました(−_−;)何回か病院で診てもらいましたが「大丈夫だよ」と言われて気にしないようにしていました。生理は手術日からピッタリ1ヶ月後に来ましたが量が少なく、その次の生理から不順になってしまい4回目の生理でやっと正常になりました!

• テルハルママ

テルハルママ

稽留流産辛いですよね(泣)症状がないのに心拍停止とか意味わかんなかったです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

微量の出血がまだ続いています(๑ó╻ò๑)明日で2週間なんですけどね⤵︎まだお風呂はやめといてとシャワーだけなので、早く浴槽に浸かりたいです。

出血が続いていても手術から1ヶ月後にピッタリきたんですね。私も早く生理がちゃんときて、早く赤ちゃんに戻ってきてほしいです(๑′ᴗ‵๑)

• 3月10日

退会ユーザー

私は「明日で2週間だ〜」というところで止まったので様子見てもいいかとおもいます!

• 3月10日
♡♡みき♡♡

おはようございます。
1月に稽留流産と診断されて、自然流産しました。
めっちゃ辛いですよね(ーー;)お身体は大丈夫ですか?

私は止血剤飲んでも10日程でたり止まったりを繰り返しました…>_<…

• テルハルママ

テルハルママ

稽留流産辛いですよね(泣)妊娠してた約2ヶ月が夢見たいです⤵︎私は息子の笑顔に救われています。

身体はもう大丈夫ですが、微量の出血が続いています。子宮収縮剤をまた飲んでいますが、明日で2週間です(꒪ȏ꒪;)

お互い早く赤ちゃんが戻ってくるといいですね♡

• 3月10日
♡♡みき♡♡

生理は3週間後ぐらいで超少量⁉️って感じから始まり4日程たったら突然量が増えました…>_<…

• テルハルママ

テルハルママ

3週間って早いですね。私も早く生理が来て、次の妊娠に備えたいです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

• 3月10日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

この3月も予定通り?ぐらいで生理きて7日で終わりそうですよ(*^◯^*)
    流産前は、早く終わったりダラダラと少量で続いたりしていたのでビックリです…>_<…

• 3月10日