※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

キューピーのベビーフード、野菜だし仕立てのおかゆを開けたら茶色物が付いていました。他の方も同じ経験ありますか?おかゆ自体も茶色いですか?

キューピーのベビーフード、野菜だし仕立てのおかゆなんですが、開けたらフタの部分に茶色物が付いていました。おそらくおかゆが茶色くなったのだと思いますが皆さんそうなってますか?
それとこれっておかゆ自体もちょっと茶色いですか?

コメント

R

分かりづらくてすみません!
フタの写真です!

みかん

かつおダシ(かつお節)を使用していたようにおもいます!
ラベル見ると記載あるかとおもいます!
おかゆ自体も茶色かった記憶があります!

• R

R

教えて頂きありがとうございます😊

• 5月10日
コスタ🛳

2.3回食べさせたことありますが、真っ白なお粥ではなかった気がします!
野菜のエキスなど入ってるので、少しは茶色くても普通かなと…🤔
開ける前に蓋の中央が凹んでて、開けた時にパコッと音がしたのなら、ちゃんと密閉されてた証拠なので、大丈夫だと思います!

• R

R

教えて頂きありがとうございます😊
    パコッと音がしたかは忘れてしまいましたが、ラベルはしっかりしていだと思います💦

• 5月10日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

ラベルしっかりされてたなら、大丈夫だと思いますよー!

• 5月10日