※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

もう本当に余裕がない。泣き声に耐えられない。うるさいって言ってしま…

もう本当に余裕がない。泣き声に耐えられない。うるさいって言ってしまう。ご飯食べたくて口からなくなると泣いて冷ましてる間本当に虐待されてるみたいな声出されてプツンときて全部投げちゃった。子供には向けてないけどなんでこんな事したんだよ自分が気持ち悪い。お風呂でもハイハイしまくって頭打ったり危ない事ばかり。ダメだよって言っても分かるわけないのに私が守ってあげなきゃいけないのに何してんだ、息子の泣き声で今日初めて自分も泣いた。旦那は激務だし両方実家ないから頼れない完全ワンオペ。ごめんね怒って、ごめんね叫んで、ごめんねこんなママで、辛い

コメント

ゆきんこ☺︎

ファミリーサポートに入会してR.さんがリフレッシュできる様預けてみてはどうでしょうか?💦
たまには1人でリフレッシュするのも本当に大切です!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます…
    ファミサポ調べてみました。こういう所に頼むのも手ですね…
    ありがとうございます…

• 5月10日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

毎日一生懸命育児されているからこそ疲れもストレスも溜まってしまいますよ😭
    私自身も息子に怒鳴ってしまう事があり、怒鳴ってしまった時は息子に謝ってます😭
    周りに頼れる方がいないのは本当にツライですし、R.さんも毎日本当に頑張ってます!
    ですが、R.さんもロボットではないのですから疲れやストレスも抱えていらっしゃると思います。
    お金はかかってしまいますが、ファミリーサポートを利用してリフレッシュしたらまた心にゆとりができるのではないかなと思います😊

• 5月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

私だけじゃないんだって思うとなんだか心が楽になりました。
    いっぱい謝っていっぱいぎゅーしてぐっすりいい子に寝てくれました。
    お金かかっても、私が笑顔でいることの方が大事ですよね。
    ここで相談して良かったです。ありがとうございます!

• 5月11日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

赤ちゃんはママの笑顔が大好きですからね😊💕
    ママがイライラして不機嫌になったりすると赤ちゃんも不安になりますから😭
    それだったら半日でも赤ちゃんを預かって貰ってママがストレス発散してまたニコニコのママになってくれた方が断然いいですよ😊
    私はまだ実家があるのでたまに親に任せて服買いに行く事もあります😊
    子供が寝た時しか自由な時間がないのはストレスも溜まりますよ😭

• 5月11日
にわ

私も離乳食投げたことあります😢うるさいって言ったこともあります😞本当に自分が嫌になりますよね…
泣いたら少しすっきりしましたか?大丈夫ですか?

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます。
    泣く事でしか伝えられないのに、うるさいって言われたら悲しいよな、こわいよな、って思うと本当に反省してもしきれません。
    今ちょっと起きてきた息子を抱き締めてまた涙が止まらなくなりました…
    こんな小さな赤ちゃんに大声出すなんて情けないです。愛おしくて仕方ないはずなんですけどね…
    頑張らないと…

• 5月10日
  • にわ

にわ

もう十分がんばってますよ😌

• 5月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

もう涙が止まりません…
    ありがとうございます…

• 5月11日