※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

予定日まで2週間。暑くなってきたので半袖の入院用パジャマを検討中。マタニティ用かGUの前開きワンピースに秋冬用のパンツのパジャマか迷っています。皆さんはどうされましたか?

予定日まであと2週間です!
最近暑くなってきて入院用のパジャマを半袖に買い替え用と検討しています。
マタニティ用のパジャマを買うかGUの前開きのワンピースに秋冬用のマタニティパンツのパジャマを合わせようか迷っています。
皆さんはどうされましたか?

コメント

ははる

わたしは、授乳用のパジャマわ用意とあったんですが、授乳用のパジャマは横から授乳するのかなり難しいと思いました😰
前開きのパジャマがよかったです!
買い直しました…

• あやな

あやな

授乳用確かに今後使うとなると便利は悪そうですね。

• 5月10日
  • ははる

ははる

マタニティ用のパジャマって、授乳できるようになってますよね?
    あれ、授乳するところが小さすぎてかなりやりにくいんです😱😱

普通にボタンの前開きのやつが授乳しやすかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 5月10日
ダッフィー

普通の長めの前あきパジャマ買いました😊
私は夏に出産予定ですが、病院はエアコンも効いてるので、薄手の長袖で用意しました😂

• あやな

あやな

ありがとうございます!

• 5月10日
ぶたッ子

特にマタニティ用ではない、前開きのパジャマ着てました💡
ズボンもそのパジャマのままでした😊

みみ

私も産院は授乳用と書いてあったのですが、まあいいやろ。と思って
普通の前開パジャマを3着用意してました(笑)
案の定、前開きの方がボタン開けて、はい乳ボロン。って出来るし楽かな〜と個人的に思いました😂

それに普通のパジャマの方が可愛いデザインの多いし…ってのも理由の一つでした(笑)