※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

GUに詳しいかた✨何年か前、GUができた当初にロンTをかったのですが、す…

GUに詳しいかた✨
何年か前、GUができた当初にロンTをかったのですが、すぐにテロテロのびて、使い物にならなかったです。そのイメージが強く、GUでロンT等は買ってないのですが、最近の?品はどうでしょうか?よろしくお願いします❣️
UNIQLOの無地のロンT愛用してます🙆

コメント

ぴゃぴ

こんばんは!
私も久しぶりにGUでワッフルTを買ったのですが、1回洗濯しただけなのに、首元がやや伸びました。
着れないほどじゃないのですが。
質はユニクロの方がいいですね…。

• mama

mama

やっぱりそうですよね、、プレゼントならなおユニクロがいいですね❤️ありがとうございました(*^-^*)

• 5月10日

私もGUの服の生地は信用してません😅洗うと伸びたり型崩れするので💦
UNIQLOの生地はしっかりしてるのでトップス買うならUNIQLOがいいですよねー!

• mama

mama

やっぱりそうなんですね!!!やめときます😱✨ありがとうございました(*^-^*)

• 5月10日