※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週目で、尿意を感じるけど出る量が少なくて心配。病院に行くべきか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠31週目です。
1人目の時にはなかった生理中のような
陰部の痛みが最近気になってはいたのですが
今日尿意を感じてトイレに行く度に出る尿の量が
本当に少なくて尚更気になってきました😭😭
めちゃくちゃ尿意感じるのに出てくる量少なっ!えっ!?て感じで😅
1人目のときになかったから気にしすぎなんでしょうか??
同じような方いらっしゃいませんか??
病院に行くべきなんでしょうか…

コメント

2児母

生理中のような陰部の痛みは臨月近くなるとありました。
出産が近い証拠だそうです。
けど尿の件についても含めると膀胱炎のような気がします。
病院に相談するのが良いかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも出産が近いのかな…と
    思ったんですがまだ31週なので
    考えられる他のことがないのか
    気になって気になって😭
    膀胱炎!!頭になかったです😅
    いずれにせよ病院に一度相談は
    してみるべきですね( ; ; )
    回答頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月10日