※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが治まり、暇になった方が何をして過ごしているかについて質問があります。

一人目妊娠中の方🌟また経験者の方に質問です🌟

つわりが治まって元気になった分
なんだか急に暇になりました(笑)
週5で1日7時間仕事はしてるのですが…
休みの日に何しようか悩みます😂
仕事は平日休みです。

午前中で家事も一通り終わるし
作り置きも仕事の日の夜のうちにできちゃうし
妊婦雑誌ももう読み腐りました😂👏

一人目でまだ子供がみえない方、
みなさん、普段何をして過ごしていらっしゃいますか?

親は死別して会えないし、義両親は遠方住み、
友達とはたまに遊びますが月1程度です🌟





コメント

deleted user

散歩とか買い物してました!
あとはダラダラしてずーっとHulu見てたり🎬
マタニティ日記もつけてましたよ📙

はじめてのママリ🔰

仕事も家事もこなして、13週でもう雑誌も読み腐っている…すごいですね🤣✨💦
私は妊娠中期の時に結婚式を控えていたので、式に向けての準備、終わったら出産に向けての準備やベビーグッズを作ったりしていましたが、もう今は1日ゴロゴロ生活です🤭💦笑
何をしているんだ…と自己嫌悪に陥る時もありましたが、子どもが産まれたらこんな優雅な生活もできなくなる と開き直って今だけゆっくりさせてもらってます☺️

産まれるまでにやっておきたいこと、食べておきたいもの、行ってみたいお店などピックアップして実行するのも良いと思いますよ🎶

くま子

仕事もやめたので
予定がないときは散歩とか
ダラダラしてます😅