※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

明日のタイミングが心配です。夜に注射をして排卵してしまったらタイミングが取れないかもしれません。今日の夜にタイミングを取るか、明日の夜かどちらがベストでしょうか?

タイミングについての質問です。
本日病院で卵胞チェックをして19mmでした。
病院では明日11日午前中にhcg注射をして、その日にタイミングをとって下さいと言われました。
今日排卵検査薬が陽性で明日の朝には強陽性になる気がします。いつも前日に大量にでるのびおりが少ないので排卵は明後日位かな?と思っています。
質問なのですが、病院では今日よりも明日の方がいいと言われたのですが、もし注射をしてタイミングを取るのが夜になってしまった場合、11日夜に排卵してしまったら排卵前にタイミングが取れないのではと心配です(´•ω•̥`)
タイミングは今日の夜にとるか、明日の夜かどちらがよいと思いますか?連続は出来ないかもしれないので、どちらか1日ならどちらがベストでしょうか?

コメント

おにぎり

私なら明日夜タイミング取ります。
hcg打った次の日が排卵日なので。

今日だと精子が生き残れるか心配なので(^_^;)

• りのあ

りのあ

翌日が排卵日なんですね!
    病院の先生が早かったら半日位で排卵すると言われたので心配で😂
    そうなんですよね、生き残れるか心配ですよね😱

• 5月10日

まだ若干基準線より薄い気がするので、排卵は明日以降かなという気がします。
どちらか1日にするなら、タイミングは明日の方がいいのではないでしょうか。

• りのあ

りのあ

ありがとうございます!そうですね!
    明日にしてみます😊✨

• 5月10日