※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

帝王切開で出産後に貧血になり、母乳をあげると体調が悪いです。混合育児に切り替えるべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産してから貧血になってしまいました🤢病院でも薬を出され飲んでいますが、母乳をあげているとクラクラしたり、毎日顔がむくんだり青白くなったり頭痛が凄いです、、、少し母乳休んで混合にした方がいいのでしょうか😥同じ経験した方いますか???

コメント

産前産後ずーっと貧血です😂
私はハナから完ミにしています💦ママが倒れたり具合悪くなったりしたら赤ちゃんがかわいそうかなと思い😭
母乳はお休みしてミルクにしてみてはどうでしょうか?

さとぽよ。

私も帝王切開でしたが最初のうちは、混合を勧められて、4ヶ月くらいに哺乳瓶を嫌がられ母乳のみになりました。

ママが体調悪いと大変なので、栄養を補って元気になってから、母乳のみにしてもよろしいんじゃないでしょうか?

体調が心配です😰
サポートしていただける環境ならいいのですが、、