※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

食いづわりで吐きそうになります。体重+4kgで焦っています。食欲を抑えても気持ち悪さが続き、めまいもあります。対処法を教えてください。

現在10w3dの新ままです👈

現在食いづわりの真っ最中でお腹が空くと
吐きそうになります。

つい最近までは気にせず爆食いしてたのですが
昨日体重を計ったら+4kgになっていまして
焦っています。

完食をしないようにしようと頑張っているの
ですが気持ち悪い感じが止まりません。

皆さんはどのような対処をしていましたか?

グミとかガムでは全然解消しません(´;ω;`)

しまいにはめまいとかもプラスされて仕事が
辛い状況です…

コメント

ゆい

スルメはどうですか?噛む回数が多いと満腹中枢刺激されるので😊
食べ過ぎは禁物ですけどね💦消化悪いので👍💦

  • めろ

    めろ

    スルメ好きなのでやってみます🙆‍♀️

    • 5月10日
ちゃま

私もその位の時に食べづわりと吐きづわりのW攻撃でした😅
食べていないと気持ち悪くなる時もあったのですが、その時はグミやガムはもちろん、スルメとかわらび餅とかのお餅を食べてましたね〜
食べすぎると良くないので最終手段として食べていました😅

  • めろ

    めろ

    わらび餅の発想はなかったです!!
    最終手段ですよねー(ぅω;´)。

    • 5月10日
  • ちゃま

    ちゃま

    後は、氷とかめちゃくちゃ食べてました私(笑)

    • 5月10日
れいかママ

私はおからクッキー食べてました。
カロリーは低めですし、食物繊維豊富で、おやつ食べてるっていうことでお腹だけじゃなくて気持ち的にも満足感大きかったです😊

  • めろ

    めろ

    クッキーカロリー高いイメージでした👈
    探してみます!

    • 5月10日