※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、右の卵巣が痛み、排尿後も痛む症状が出ています。悪露は薄茶色でねばねばした状態です。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産してもうすぐ1ヶ月になります。
二、三日程前から右の卵巣のあたりがズキズキ痛み、排尿後特にズキズキするようになりました。
悪露は薄茶色でねばーっとしたのがでてくるようになりました。(鼻水のネバネバした感じのようなのです)同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

🐟

悪露は私も今薄茶色でねばーっとした感じでちょっと不安になりましたが昨日1ヶ月検診で異常なしでした😌
ズキズキするのは気になる感じだったら病院に聞いた方がいいかもです!
私はお腹痛いなと思って病院に行ったらまた炎症を起こしていたらしく再入院して治療しました💦💦

• みかん

みかん

どんなかんじの痛みでしたか?💦
    どの辺が痛かったか教えて欲しいです😫

• 5月10日
  • 🐟

🐟

出産して入院中と同じ感じの痛みです😓歩くのも痛かったです😱
    左下腹部のズキズキがぶり返して排尿痛もありました( ˟ ⌑ ˟ )

• 5月10日
  • みかん

みかん

そうなんですね💦明日産院に連絡してみようかと思います💦
    ちなみに熱でたりしましたか?質問ばかりですみません🙇🏿🙇🏿

• 5月10日
  • 🐟

🐟

熱もでました( *_* )その場所を押すと痛いとかありますか!?
    病院に聞いた方がいいかもですね💦💦

• 5月10日
  • みかん

みかん

押すと痛いはないです!熱もないです!手術した痛みなんですかね〜謎です😫😫

• 5月10日
🐟

そうなんですね!
傷の痛みなんですかね( ˟ ⌑ ˟ )
よくわからない痛み不安ですね😭
私も少し痛みがあるとすぐ不安になってしまいます😭重症になる前に聞いてみた方がいいですね

• みかん

みかん

不安になりますよね😭😭長々とすみませんありがとうございました🙇🏿🙇🏿

• 5月10日