※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ママびよりで全員貰えるプレゼントに応募したらニュートンフィナンシャ…

ママびよりで全員貰えるプレゼントに応募したらニュートンフィナンシャルコンサルティング?ってところから電話がかかってきます😅

保険の見直しの件で、会って保険の見直しの提案したいので〜とか、お子さん小さいと思うのですお家とかの方がいいと思うんですが〜とか、うまく断ることができず2.30分ほど電話しました😔😔

旦那様にもお伝えして頂いて〜ご検討ください、また日曜お電話致しますねって言われて終わりましたが、電話またくるのか〜て思います😅

名前と住所知られてるので着信拒否しても無駄なのかな〜て思うんですが、かかってきた方どうしたか教えていただけますか?( i _ i )

コメント

たいてい2回くらい電話無視すればかかってこなくなります😆
出るなら出てすぐ結構ですー!ってだけいって切れば問題ないです!笑

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!!ありがとうございます!電話出て断れる気がしないので、無視しまくります(笑)

• 5月10日
R.mama ⑅⃛

保険はもー知り合いに頼んでるのでほかは考えてません
って言ったら何回もかかってきてたのに、すぐ切られてもーかかってこなくなりました!(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

強い!!!私言ってもうまいことまた丸め込まれそうなので、もう出ずに無視しときます🥰ありがとうございます!

• 5月10日
バナナ

うちも2回位掛かってきましたが無視しました✋

• ぴぴ

ぴぴ

無視したらかかってこなくなりました?😅

• 5月11日
  • バナナ

バナナ

私も最近応募したので、まだ分かりませんが、1回目は応募した次の日に掛かってきて無視して、その後2週間位した頃にまた掛かってきて無視してその後はとりあえず掛かってきてません✋

• 5月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    私応募した次の日に3回もかかってきてて3回目で出ちゃって最悪な目にあいました😫

• 5月11日
  • バナナ

バナナ

3回も掛かってきたんですか!?それはしつこいですね😫私も一応、応募した時多分、電話で勧誘とかあるだろうなぁと思ってて案の定電話来たので無視です👎
    とりあえずまた電話来たら無視すれば大丈夫ぢゃないですかね?💦

• 5月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那さんにも保険の見直し相談してみてください、日曜日またお電話しますねって言われてやっと電話切れました😅また電話くるって思うと嫌で、着信拒否しました🥰🥰笑
    あした電話が鳴ることはないです!笑

• 5月11日
  • バナナ

バナナ

着信拒否したんですね✋なら大丈夫ですね👍まぁ、プレゼントで釣ってるんですよね😓💦

• 5月11日