※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

気づいたらお腹に浮き輪ができていたのですが、良いダイエット方法など…

連日質問すみません。
気づいたらお腹に浮き輪ができていたのですが、良いダイエット方法などありますか?
つい最近からですが、1日に40回から50回程度スクワットをするようになったのですが効果はあると思いますか?
また、冷え性対策のためにも毎日半身浴を結構長い時間してるんですけどそれも効果ありますかね。
それから、太ったのとはまた別に妊娠で伸びきったお腹の皮が下に垂れ下がっているような感じなんですけど、これってやっぱりもう治らないんですよね。
よろしくお願いします。

コメント

スクワットやってました!大幅な体重の変化はみられませんが見た目にはかなり効果ありますよ\(^o^)/でもやり方間違えると脚が太くなるし、シュッとするまで1年ぐらいかかります(^_^;)

半身浴より反復浴おすすめします♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    スクワットの正しいやり方ってどうするんですか?

私が教わったスクワットのやり方は、膝に負担がかからないように椅子に腰掛けるようにお尻を後ろに突出してやる方法なんですけど、それだと足が太くなっちゃいますかね。
    反復浴のやり方もよかったら教えてください。

• 5月10日
あまじ

元オリンピック選手と仕事をしていた事があるのですが、

太る原理は簡単!
消費カロリーより摂取カロリーが多いから太る

と言われました。
基本運動
それも、筋力トレーニングのあと有酸素運動の順番をする。

基礎代謝をあげないと、すぐリバウンドする。基礎代謝をあげるには筋力アップが必要不可欠

だそうです。

あとは良質な食事と十分な睡眠

ですって!!

知識はあっても…実践は難しいです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    元オリンピック選手と仕事をしていただなんて凄いです!
    確かに知識だけ聞くとなんだかすごいなぁ、それさえできれば痩せるんだなぁと思えるのですがなかなか実践は難しいですよね。
    具体的にはどのようなことをどれくらいやったらきれいに痩せられるのでしょうか。

• 5月10日
  • あまじ

あまじ

人それぞれの体格もありますし、何とも言えませんが!

詳細を知りたければスポーツジムの体組成計で細かく測ってアドバイス貰ったら良いと思いますよ~

• 5月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あまじさんありがとうございます。スポーツジム行ったことないのでこれからちょっと調べてみます。家の体脂肪計で測ってみると基礎代謝は標準なのですが内臓脂肪が少しプラスで筋肉量も標準と出ます。

• 5月10日
  • あまじ

あまじ

そうなんですね!
    頑張って下さいね(*^^*)

• 5月10日