※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

最近旦那が帰ってくるのがそこまで待ち遠しくなくなってきました。妊娠…

最近旦那が帰ってくるのがそこまで待ち遠しくなくなってきました。

妊娠してホルモンが変わったとかではなく、旦那が少し変わったからです。
家計を1人で支えている不安から、喜怒哀楽が前より安定しなくなっています。
暴力暴言はありませんし普通の時は楽しく過ごしてるし、大好きなのに、顔色を伺ってばかりで旦那がいると息が詰まりそうになるようになりました。
少し前までは1人になった瞬間から「早くかえってこないかな」と思ってたのに…

妊娠の体調不良より旦那の機嫌で余程具合が悪くなりそうです。
出産まで50日切ったのになー😞

コメント

まにょん

私もそんな感じでした😂
でも旦那さんもパパとしての自覚を持つために乗り越えなくちゃいけないし、あんなさんも乗り越えさせないといけないと思います🙌
妻と子を養うということを自覚させないとこの後絶対に苦労すると思います😭
うちの旦那は頑張って乗り越えてくれたみたいです👍
妊娠期間にストレスあまり溜めたくないとは思いますが、恋人とは違い夫婦ですから励まし、寄り添ってあげましょう✨頑張ってください!!

• あんな

あんな

私がスマホはいじれるのに、稼ぐ術を調べたりしないのが能天気に見えるらしいです。
    旦那は大変だとは思いますが、それを言われるのもなんか違うなぁ…ともやもやします😂
    妊娠してるからって家から出ずに十分に稼ぐ方法があるならみんな苦労して働いてないよなぁとも…。
    がんばります。ありがとうございます😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じ、暴力とかなし、暴言は一年に一回くらいの喧嘩であるくらい…
顔色を伺ってばかりで息が詰まりそうになってました!
大型連休明けに最悪な喧嘩をした結果、私結婚してはじめて、食卓を夫別、見たいテレビも自分から部屋を出て行き見るようになってから毎日が不思議と幸せです!笑
子供との意見も違うところがありストレスしかありませんでした。
母はタフになるんですね😂

• あんな

あんな

付き合ってから初めての喧嘩を連休中にして、100自分が悪いとも折れてあげようとも思えず、それから週末までの平日は仲直りはしてたものの一人を心地よく感じてしまいました笑
    今は揉める度メソメソしてますが、こうやってだんだん、旦那といない方が幸せに思うのかなとか怖くなりました…(^_^;)

• 5月12日