※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がおっぱい好きすぎて困ってます😅15分おきにくらいに吸ってま…

10ヶ月の娘がおっぱい好きすぎて困ってます😅
15分おきにくらいに吸ってます。
デコルテあたりを見ると思い出すみたいで服をめくって吸ってます。
お風呂中もずっと吸ってます😅😅
完全におしゃぶりです。
離そうとすると泣き出すので吸わせてますが断乳が大変そうで何とかしたいです。
今は3回食でミルクを飲まない日もあります。
夜間は添い乳で寝かせて1時間おきくらいです。
夜間断乳からすべきでしょうか、、?😭😭

コメント

ママリ

うちもおっぱい好きで、大丈夫かなーって思ってました😭お腹空いてなくても咥えたままウットリしてます😅
私は昼も夜も飲みたいだけ飲ませて、卒乳も本人に任せるつもりですが、15分おきは辛いですね💦