※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレで流せるお尻拭きをもらったけど使い道がない。3歳の子にあげるか、自分で消費するか悩んでいる。良い案はありますか?捨てるのは勿体ない。

お母さんの友達からトイレで流せるお尻拭き(ムーニー)を貰ったんですが使い道がなく困ってます😅

8個入ってるのを貰ったんですが1個使ってみると息子にはまだ早く、シート自体が固いので使ってみても不便で😅
手拭きにもしてみたんですがやはり拭きにくいです(笑)

メルカリに売るにも送料の方が高いのでは?と思って売るのはやめようと思ってます🤣(メルカリ使ったことないですが……笑)

トイレに流せるタイプのおしりふきは何歳くらいから使えそうですか?
3歳の子がいる友達にあげようか、自分で何かで消費しようか考えてます🙌🏼
いい案とかないですかね😵
捨てるのは勿体なくて💧

コメント

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

トイレ掃除用にしちゃいます。。。壁も床もトイレもピッカピカ♡

• ママリ

ママリ

トイレ掃除用という使い道が!!!
    是非使ってみます!!
    ありがとうございます😍

• 5月10日
由美

食べこぼしを拭くのにつかっちゃいますかね☺️枚数たくさんあるでしょうから、日々消費しちゃいましょう✨

• ママリ

ママリ

確かに食べこぼしが酷いのでその使い道もありです!!
    日々消費します🤣
    ありがとうございます☺️

• 5月10日
lmm

私は、トイレ掃除用にムーニーのトイレ流せるタイプ買ってますよ!
枚数多くコスパもいいし 便利です♪

• ママリ

ママリ

トイレ掃除用、便利ですね!
    今のトイレシートが無くなったら是非ムーニーの使います!
    ありがとうございます😍

• 5月10日
りんご

うちは新生児期からそれ使っています。手拭きにもご飯こぼした時下を拭くのにも使っています。トイレでウンチ出た時とか流す時に拭くのに便利ですし。

• ママリ

ママリ

新生児期から使われてるんですね😳
    私はムーニーの厚手タイプを使ってたので慣れなくて😵
    ご飯こぼした時とかに使ってみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月10日