※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お仕事

ヤクルトレディの仕事に興味がありますか?保育園もあるので働きやすいかもしれません。詳細はご自身で調べてみてください。

ヤクルトで働いてる方いますか?
仕事探してて
最近CMでやってるヤクルトレディってやつ気になるんですけど、どーなんですかね?
いい所、悪いところなど知りたいです!
保育園もあるらしく時間もいい時間でいいかなあと思ってるんですが!

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

話を聞きに行ったことがあります。

制服は自宅で洗濯。
バイクは個人で給油。
売上金の管理もゆうちょで個人管理。
朝から昼まで。(保育園も延長なし。勤務終了=託児終了)
顧客管理、新規開拓は必須。
急な休みも可能だけど、『持ちつ持たれず』で代替出勤あり。

との事でした。

ままりん

CMなどではいいことしか言わないけど説明聞くとこれは無理だ、って感じでした💦

ゆう

ヤクルトレディです。
私は楽しく気楽に約5年程働いてます。
ノルマや買い取りもなし。
ヤクルトでも販売会社によって細かなところは違いますが、私のところはガソリン代も全額負担してくれますよ。

ぺんこ

働かなければいけないというより、
現場が楽しくてはやく明日にならないかなと思っている一人です。

なによりおなじ子育てしているもしくはしていた主婦がメインの職場ですので子供のこと旦那のこと分かち合えるのがとても嬉しくもありたのしくもあります。

しっかり研修もあるし、ひとりぼっちでさぁ、お届けしてきなさい!!という感じでなくちゃんとサポートしてくれます。

最初は制服代やら購入で収入は少ないかもですが、それさえ乗り越えればとくに私はお給料に関しては気にしてません。お届けエリアによるかもしれませんが

なにより家でひとり育児して悶々としていた頃よりかなり心が満たされています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間に入ってすいません🙇‍♀️
    先月にヤクルトレディの見学に行き、来週面接が決まったものです。
    ぺんぺんさんの文章を読ませていただいて尚更頑張って働こう!と思えました!笑
    ありがとうございます🌟

• 5月11日
  • ぺんこ

ぺんこ

そうなんですね☺️
    お客さんが私のファンになってお届けを待ってくれていて
    待ってたよ!の言葉にいつもうれしく思います☺️
    孤独で取り残されていた専業時代からやっといち社会人として認められた気がしてやりがいを感じますよ☺️
    もちろん大変なこともありますが、それはどこも同じことです🤧
    お互い頑張りましょうね☺️

• 5月11日
3mam♂♀♀

私の友達が働いてましたが、ストーカーされたり、届けに行った時におじさんが全裸だったりと嫌なこと沢山あったって言ってました…

なので、私は良いイメージがないです💦(^◇^;)

sayaka

ヤクルトレディです!
最初は2時あたりに帰れますが
お届けによって帰れる時間が
ちがいます(;´д`)センター戻って
翌日の準備などするので慣れるまでは時間かかります。遅い時は5時になるときあります(´;︵;`)