※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツは、寝返りができるようになってから使うのがおすすめです。動きが激しいときは、オムツ替えがスムーズにできないこともあります。

パンツタイプのオムツはいつ頃から使うのが良いでしょうか?

まだ寝返りはできないんですが、普段から動きが激しくオムツ替えがスムーズにできません😅寝返りを打てるようになってからが良いでしょうか?

コメント

寝返りしたりハイハイするように
なってからでもいいような気が
します🙆🙆🙆
テープタイプのほうがパンツタイプより
お得なので🐻💕

• しろ

しろ

パンツタイプの方が高いのは知らなかったです😂これはしばらく我慢します😂✨

回答ありがとうございます😊

• 5月10日

うちは4ヶ月まえから寝返りしたりずりばいしてたので4ヶ月前からパンツにしました!
買えにくいならパンツでも良いと思いますよ!
ただ割高になりますので頑張れるまでテープ使えたらいいなぁって私は思ってましたが😂

• しろ

しろ

パンツタイプの方が高いんですね!値段のこと考えると限界まで我慢しようかと思いました😂

• 5月10日
あんまんまん

うちは寝返りはじめた4ヶ月ころにパンツタイプに変えました。
テープの方がコスパがいいので、8ヶ月、9ヶ月でもテープ使っている子もいました。
しろさんがオムツ替え大変ーもうテープ無理ー😵と思った時に変えられてみてはいかがでしょうか😊

• しろ

しろ

パンツタイプの方が高いと知り、今すぐ変えるのはやめました😂もう少し頑張ってみます!!

• 5月10日
ままり

寝返りころころしますかテープタイプで全然問題ありません。