※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る布団の置き方について相談です。ベビーベッドとシングルベッドで添い寝をしているが狭いため、布団を敷く場所やフローリングか畳か教えてほしいです。

みなさん、寝る場所どうしていますか?😓
いまベビーベッドに寝かせて、その横でわたしはシングルベッドで寝ています。最近寝返りをしたりして起きてしまってそのあとベビーベッドで寝てくれないのでわたしのベッドで添い寝をしているんですが狭くて😂
布団をひいて寝る場合はベビー布団をひいてその横に自分の布団ですか?😓
フローリング、畳どちらに布団をひいていますか?教えてください🙇‍♂️

コメント

フローリングに布団ひいて寝てます!
その頃はもうベビー布団じゃ小さくて落ちてしまってたので、シングルを二枚ひいて寝てます😂(夫は別室)

らすかる

シングルに娘と二人で寝ています。
娘が上に上がっていくので、私はしたの方で寝たり(笑)
腕枕で寝たり、横向きになったときはお腹のところで寝ていたり・・・案外お互いじゃまにならずに寝ています。