※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐の色で、汗やよだれが目立つか気になります。夏は脇汗も心配です。クリーム色が良いでしょうか?

コニーの抱っこ紐の色について

コニーの抱っこ紐を購入しようと思っているのですが、チャコールグレー、ライトグレーだと汗やよだれが目立つのでしょうか。目立つならクリームにしようかと思っていて…また、夏になると脇汗も気になって💦使用中に脇汗も抱っこ紐に付いて色が目立ってしまいますか??

コメント

✽HIGUMI✽

コニーのストライプ持ってます!
とくに気になったことはないですが、チャコールグレーはよだれで色変わっちゃいそうですよね💦

もし夏の汗が気になるのならメッシュ素材のサマー用を買ってもいいかと☻
色が二色でシンプルですが、暑さこもりづらいと思います!

• とも

とも

さっそくの返信ありがとうございます!メッシュも見てましたが新発売で口コミまだなくてそれも心配で…

• 5月10日
もくもくふゆぅーん

コニーからメッシュタイプのものが新発売されましたよ!確か昨日発売だったような?チャコールとクリームと、ブラックもそのうち出るみたいです。第2子用にセカンドで買おうかと思ってます😊

• とも

とも

メッシュのチャコールですか?初耳です!!検討します✨ありがとうございます!

• 5月10日