※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那についてです付き合っているときから喧嘩が多く妊娠時は特に多く喧…

旦那についてです

付き合っているときから喧嘩が多く
妊娠時は特に多く喧嘩するたび離婚しようってゆわれていました。
理由はしょうもないことが多く、旦那はキレたら暴言がひどいです。おそらくイライラしてる勢いもあるのかと思うのですが…
子供産まれてからはとくに喧嘩もしていないのですが
旦那の機嫌が悪いと怒られそう喧嘩になりそう離婚ってゆわれるんかなとか思ったりしてなんだか怖いです。
産まれる前まではいくらでも言い返してたのに笑
旦那は今実母と喧嘩しており連絡も拒否してるらしく私にも連絡とるなといわれています。連絡とってるの分かったら離婚だと…
しかし私が連絡とってはいけない理由がわからないので内緒で子供の写真を送ったり、母の日のプレゼントもおくるつもりです。
でもバレたらとおもうとなんだか毎日ヒヤヒヤです😰
一人でやっていけるか不安はあるけど子供さえいればもしもの時はもう離婚してもいいかな〜(´-ω-`)

コメント

わんわん

旦那様お若いんですか??
実母とは旦那様の実母ってことですかね?🤔

• あおい

あおい

24です!
    そうです!旦那の母です(´・ ・`)

• 5月10日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね!
    お若いですね^_^
    関係ない話なので旦那様のお母様とは連絡取っててもいいかと思います!^_^
    くだらないことで離婚離婚言って脅かしてるだけかと思います。

• 5月10日
  • あおい

あおい

とってもいいですよね!
    それがばれて離婚って言われたとしてもそんなくだらんことで離婚するくらいのくだらん男やと思って離婚しようかなと思います!

• 5月10日

そのワードを出せば自分の思い通りに行くとか、そういうふうに思ってるんでしょうか🤔😥
離婚してもいいかなと思ってるなら、わかった!と言ってみては?😅

• あおい

あおい

それもあるかもしれないです😓
    自分が一番上と思ってるような人なので…
    次言われたら言おうと思ってます😅

• 5月10日
やな22

離婚を脅しに使って
自分の意見を通そうとしてるのかな…
それかもしくは感情が高ぶると
抑えられないタイプなんですかね😇

私は未婚シングルですが、
皆さんの旦那さんの愚痴とか
聞いてるとすごい大変そうで
育児してる中すごいなあと思います😭💦

• あおい

あおい

両方な気がします。
    出産前はその自分一番のかんがえとかが気に入らないので言い返していましたが今はなんだか喧嘩するのもめんどくさいしもしものときも子供がいればいい思っています笑

皆さんいろんな事情で悩んでるんですね😥

• 5月10日

離婚離婚って簡単に言いますね😅
うちはどんだけ喧嘩しても離婚というワードは出たことないです…
そのワードが出たら終わりだと思ってます😅
そういえばあおいさんを思い通りにできると思ってるなんて…😂

• あおい

あおい

付き合ってるときも何かあれば別れるって言われてました😅
    私も離婚って言葉を簡単に言われるのも嫌なので言わんといてと喧嘩したこともありました
    今は言い返して喧嘩するのもめんどくさいとおもってしまいます😓

• 5月10日
ははる

私も喧嘩するたびに結構別れるとか、離婚とか言い合ってしまってましたね😰😰
なんかくせになるっていうか、旦那から言われることも多いですが😢
本当にめんどくさいですよね!
結局離婚しないんだったら、言わなきゃいいのにって感じです😅

• あおい

あおい

本気で思ってるときにだけ言ってほしいです。
    毎回私が離婚しないって言ってるのでしていないだけで本気で思ってるのでかもしれませんが😅

• 5月10日
ははる

離婚しないって言って欲しいんじゃないんですかね?😂
離婚して欲しいなら、養育費とかちゃんと毎月払ってくれるならいいかも!
息子産んでから、強くなりましたよ!
息子のためならなんでも頑張れるって感じで💕
もしかしてあおいさんって、喧嘩しなければ、旦那さんと仲良しですか?わたしは、そうなんですが😝
普段仲良しな分、喧嘩の時は白熱します✨

• あおい

あおい

その気持ちわかります!
    なんでも子供が一番になりました!
    たしかに仲良いときは仲良位とは思います😊
    でも子供産まれてからはなんだか好きって感情がなくなったんですよねー

• 5月10日
ゆいやま⛄️🖤💙

その言葉を言えば、あおいさんを思い通りにできると思っている精神的に弱い旦那さんなんでしょうね(人様の旦那様にすみません💦)
我が家はどんなに喧嘩してもその一言は言いません…それを言ったら終わりだと思ってますし、そんな簡単に離れるくらいの気持ちで結婚ってするものじゃないと思っているからです。

おそらくですが、次にそういう話になった時に「うん。分かった」と言って離婚届出したら旦那さん焦ると思いますよ😅

喧嘩しているのは旦那さんとお義母さんであって、あおいさんは悪くないので普通に連絡取っていいと思いますよ😊

• あおい

あおい

そうなんですかね?
    私も簡単に離婚って言葉をいってほしくなく簡単に言わんといてとその度に行ってきましたがキレてしまうという怒りを抑えられないみたいです😅
    次いわれたら離婚の方向で考えようとおもいます。

そうですよね!
    このことがばれて離婚と言われても正直意味不明です笑

• 5月10日