※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

なないろレディースクリニックでの妊娠届は何週目にもらえますか?

こんにちは!なないろレディースクリニックで不妊治療ののち妊娠し、今7週目に突入しました^^6週6日で心拍を確認したのですが、妊娠届は頂けませんでした(*_*)なないろレディースクリニックでは何週頃に妊娠届を頂けるのでしょうか??

コメント

クリニック違いますが…7週だとまだ貰えないかと思います!!だいたい8.9週あたりが多いと思いますよ☺️

• ぶう

ぶう

お返事ありがとうございます😊やはり7週だとまだ貰えないんですね😅早くもらいたくてウズウズしてしまいます😌

• 5月10日
いちご

なないろで、7w2dで心拍確認でき、妊娠届けもらいました!

次の検診はいつですか?たぶん次もらえると思いますよ^_^

• ぶう

ぶう

お返事ありがとうございます😊同じくらいですねー😍私はまだ少し早かったですね💦笑
    次は2週間後と言われたのですが予定が合わず、9日後になりそうなのですがそれではまだ貰えないかなと心配になってしまって😅

• 5月10日
  • いちご

いちご

同じくらいですね(^^)いつかお会いするかもしれませんね!
    9日後ならもらえるのではないでしょうか。早くもらえないと自費分の出費が痛いですよね(^_^;)

• 5月10日
  • ぶう

ぶう

そうですね!!なんだか素敵ですね^^
    自費だと結構かかりますよね💦何もかも始めてで不安ばかりでしたが教えて頂き安心できました!
    本当にありがとうございます😊✨

• 5月10日

なないろで8週以降と言われましたよ😆✨

• ぶう

ぶう

お返事ありがとうございます😊8週以降なんですね!!

私の場合、赤ちゃんの大きさが小さめみたいなので、排卵日から数えた週数と先生に言われた週数とだと1週間以上差があるんです💦もらえるのはまだ先になるかもしれませんね😅

• 5月12日

退会ユーザー

11週終わるまでに補助券使った検診をしないといけなかったので、次回貰えるんじゃないかな とは思います🐰💓
    早く欲しいですよね🥰

• 5月12日
  • ぶう

ぶう

そうなんですね!!だったら次回貰えるかもしれないですね😆早く貰って主人の両親にも報告したいです💕ご親切にありがとうございました😌✨✨

• 5月13日