※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんこ
妊活

排卵検査薬で強陽性→陽性の状態は?今夜排卵するか不安。在庫2本のラッキーテストはいつ検査すればいい?今夜と明日の朝?明日の朝と夜?どうすればいいでしょうか。

排卵検査薬です。
強陽性→陽性ってどんな状態なんでしたっけ?🤔

ちなみに強陽性は昨夜。陽性は今日14時頃です。
排卵中?予定では明日かなーと思ってますが、今夜には排卵しそうでしょうか?

ちなみに検査薬は在庫切れで、
残りはラッキーテスト2本だけです。

この2本…
あといつ検査すればいいですかね😅

今夜と明日の朝?
明日の朝と夜??

疑問ばかりですみません😭

コメント

me

今日がタイミングなのかもしれないですね!
私なら、夜と朝にするかなぁ😆

• りぼんこ

りぼんこ

回答ありがとうございます😊💗

今日タイミングの方が良かったですかね😳💦昨日タイミング取ったので、1日おきで明日またタイミング取る予定でした😂

• 5月10日
  • ままり

ままり

昨日とってるなら大丈夫だと思います❤
    明日の夜だと、もしかしたら排卵してるかもしれいから、明日より今日のが良いかなァと思います😊

• 5月10日
ままり

今日の夜~明日の朝くらいには排卵しそうなかんじですよね!
ドゥーテストって、1日前をお知らせでしたっけ?

私なら、夜また検査します。
どうせ今日タイミングとるなら
明日の朝まで検査しないかもです😂

• りぼんこ

りぼんこ

回答ありがとうございます😊💗
    確かドゥーテストは1日〜1日半前くらいから反応だったと思います🤔

2日前から反応するラッキーテストで昨日から陽性出て、昨日タイミング取ったので今夜はタイミングお休みの予定でした😂

夜に陰性になってたら排卵済みで明日タイミング取っても無意味って感じですかね🤔💦

• 5月10日
  • りぼんこ

りぼんこ

なるほど…!旦那が連日のタイミングは難しそうなので、今夜は様子見て誘うか考えてみます😅💦💓

ちなみにままりさんは妊娠されたとき、排卵日付近を狙ってタイミング取られましたか?

できれば女の子も育ててみたいと思っていて、、女の子ママさんに聞いてみたかったんです😌

• 5月10日
  • ままり

ままり

うちも連日厳しいので、シリンジキット取り入れたりしてます😊

私は排卵日前狙ってます😘
    次も女の子ほしいので、ラッキーテストで強陽性出る1日前と、陽性の日にタイミングとるか、
    強陽性、陽生と連日タイミングとるかしてます😊

• 5月10日
  • ままり

ままり

あ、ちなみに排卵済みの夜にはあまり意味が無いかなぁっておもいます😢

• 5月10日
  • りぼんこ

りぼんこ

シリンジも使用されているんですね😄私も調べてみようかな🤔

やはり排卵日前ですか😳✨
    今回、約4日前と約2日前にタイミング取ったので奇跡が起きたらいいなぁと思います😌💓

参考になりました!
    ままりさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

• 5月10日
  • ままり

ままり

四日前、二日前、理想だと思います❤
    はい、うちも連日厳しいときはシリンジしてます😊

お互い女の子くるといいですね❤

• 5月10日
  • りぼんこ

りぼんこ

ままりさーーん!!!!妊娠されてたんですね😳💓💓おめでとうございます🥰

さっきラッキーテストしたら、まだくっきり陽性でした🤔
    陰性になりかけかなーと思ってたら案外そうでもなく…タイミング今日か明日かで悩み中です😁💦

• 5月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❤
    りたさんとお話したあと、検査薬したら妊娠してました😊

ラッキーテストの方が感度がいいからかもしれないです!
    私、ラッキーテストが陽性で、ドゥーテスト陰性のときもありましたよ🤔

ラッキーテストは二日前くらいから陽性でるみたいで、私は二日は陽性でてました!

精子の寿命は3日はあるし、私なら今日タイミングとります❣️
    妊娠できますように❤

• 5月10日
  • りぼんこ

りぼんこ

たまごちゃんマーク見て思わず感激しちゃいました🥰

結局、昨日タイミング取れず、ラッキーテストが陰性になってしまいましたが一応今日タイミング取りました😂間に合ってるといいな…

ままりさんのあとに続けるように信じたいと思います☺️
    色々お話聞いてくださってありがとうございました😆💗
    2人目の妊娠中はまた大変だと思いますが、ステキなマタニティライフになりますように😌💓

• 5月11日