※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんの時短料理教えて下さい!包丁も使わないのが理想です😅❤️

みなさんの時短料理教えて下さい!包丁も使わないのが理想です😅❤️

コメント

タコライスですね(笑)
本当に面倒なときしか作りませんが
ひき肉、レタス、チーズ、ご飯、卵しか
使わないのですごく楽です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    今日さっそく作ってみようかと思います😆

• 5月10日
くまぴ

モヤシの卵とじですかね…
包丁使わないし、5分もあれば作れるし
何より安上がり!!😂

そぼろ丼でーす!!😂

ままり

炊飯器レシピ、けっこういいですよ☺️

・米、ツナ缶、ミックスベジタブル(他の野菜でも可)、塩昆布を入れて炊くだけの炊き込み御飯。
・卵、チーズ、ミックスベジタブル(他の野菜でも可)、牛乳を混ぜて炊くだけのオムレツ。
・カットされた鶏肉、冷凍の和風野菜ミックス(もしくは水煮の筑前煮用野菜)、調味料を入れて炊くだけの筑前煮。

他にもCOOKPADなどで検索したら沢山簡単時短レシピあると思います☺️

①牛丼の素を使った肉豆腐(手で豆腐を崩して温めるだけ)
②モヤシのナムル(茹でて絞って鶏ガラの素とごま油で混ぜるだけ)
③焼き魚(焼くだけ)←時短なのでしょうか?笑

我が家は旦那がお酒を飲むので、居酒屋メニューになってしまいます…

豚キムチにチーズトッピングです😂😂
やくだけです笑

はじめてのママリ🔰

冷凍コーン+ご飯+かつお節を炒めておかかチャーハンです♡味付けはケチャップとマヨネーズ!私は目玉焼きを乗せて食べてます(*^^)