※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

出産後2ヶ月で続く出血と、鏡で見るとピンポン玉状のものが気になります。これは異常でしょうか?

出産してもうすぐ二ヶ月ですが、出血が続いています。少量の出血が終わりかけてまた出るの繰り返しです。悪露が二ヶ月も続いた方いますか?
鏡で見てみると中にピンポン玉みたいな物がみえるんですけど、これって普通ですか?

コメント

ままりん

子宮が出てきてしまう事もあるらしいですので病院行ってみてはどうですか?(>_<)

こぶたのコッペパン

私も産後2ヶ月ぐらい出血が続き、治まったか?っと思ったら一週間経って生理3日目ぐらいの出血があったので病院を受診し、止血のお薬を処方されました。
出血が続くようなら病院に電話して相談か受診した方がいいかも知れませんねσ(^_^;

ジャンジャン🐻

中は見たことないのでわかりませんが、わたしは二人とも悪露は2ヶ月です^_^;

気になるなら一度病院へ行ったほうがいいと思いますよ〜