※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠31週で食欲が湧かず、自分で作るご飯が食べられずお腹いっぱいになる。食欲が出ない時の食事方法について相談しています。

妊娠31週の妊婦です。
まだ食欲があまり湧かず、甘いものはちょくちょく食べたくなるので少しずつ食べているのですが、自分で作るご飯がどうしても食べる気になれず、すぐお腹一杯になってしまいます。
今日は朝昼一緒に、スーパーのお弁当を頑張って食べきったのですが、食欲が出ない時みなさんは食事どうしてましたか??

コメント

ママちゃん

パン🥐🥖🥪とか
フルーツ🍓🍉🍌とか
食べてます。
ご飯系は丸一日食べない?食べれない日があります😭💦
フルーツとかシャーベットアイスとかなら入ります!私は。

• あーちゃん

あーちゃん

わたしもそーゆーのなら食べよーかなて感じになります!
    やっぱり胃が圧迫とかされてるからなんですかね😓

• 5月10日
95

こんにちは🙂

何も食べないのはやっぱりあまり良くないと思うので、ヨーグルトとかインスタントのカップスープとか、簡単なものだけでも胃に入れるようにしてました(・ω・)

ご無理のない範囲で頑張ってくださいね!!( `・ㅂ・)و

• あーちゃん

あーちゃん

こんにちは!

少しでも何かあっさりしたものを食べるよーにしてみます!ありがとうございます😭✨

• 5月10日

私も最近食欲が出なくて…
食べたくても食べれないので
ヨーグルトとかカロリーメイトを食べるようにしてます(´・_・`)

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり食欲わかないですよね、、
    あっさり目のものを無理なくたべるようにしてみます!

• 5月10日