※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいて、1日のミルク量が800〜1000程度。体重の増加が心配。同じような状況の方、どれくらい飲んでいますか?

同じくらいのお子さんいる方に質問です。

生後4ヶ月の息子がいます。
事情があり3ヶ月ちょっとから完ミで育てています。

そこで1日のミルクの量どれくらい飲んでいますか?

うちは1日800〜1000くらいです。

体重の増えがあまり良くないのですが、少ないのでしょうか?

コメント

えみママ︎☺︎❤︎

800~1000なら普通じゃないですか?😊ウチは1日600~800くらいしか飲まないけど体重は基準だし離乳食始まるから心配ないよ!って言われています😉私達でも少食も居れば沢山食べる方もいるしそんなに気にしなくても良いと言われました😊ウンチ、オシッコが出てれば大丈夫ですよ💛大変ですが育児頑張りましょうね💕

deleted user

✱600~800の間です。

みにまむ怪獣🦖

750〜950の間です😊
4ヶ月頃から体重の増えが緩やかになるって聞いた事があるのでそれかと思います😊

deleted user

ほぼ完ミです💡
トータル量900〜1000です✨
800〜1000なら大丈夫だと思います☺︎