※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさぁ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日でスタジオ撮影を考えています。おすすめのスタジオやアルバムの購入についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ娘が1歳の誕生日なのでスタジオで撮影を考えています!皆さんはどこで撮影されましたか?何もわからないのでおすすめのスタジオ、自分が行ったスタジオ、値段の目安など教えて頂けると嬉しいです!!⭐️
自分の予定ではデータ貰えればいいかな?って感じなんですけど、アルバムみたいなのお店で買った方がいいのかな?とか悩んでます!いろいろアドバイスお願いします!

コメント

ニャン太郎

大阪ですが、スタジオマリオで撮影しました。
人見知りの時期でしたが、スタッフの方がテキパキとあやして撮影してくれて何とか撮れました😅
衣装は何着でも無料で、80サイズでしたが和風、ドレスなど10着くらいありました!
アルバムと写真データ4枚と小さな写真をもらって15000円程でした。
メルカリで割引券を購入したので、半額くらいで買えました😊
スタジオマリオのブログに載せる事を了解するとブログに画像が乗るので、スマホにダウンロードも簡単でした!

• みっさぁ

みっさぁ

えー!そうなんですね☺️✨
    割引券とかメルカリにあるんですね!ふむふむ!!
    1万5000円程度ならいいですね😉
    丁寧にご回答ありがとうございます❤分かりやすかったです😘

• 5月10日
あば

先月末にスタジオアリスで初節句と誕生日とまとめて撮影してきました☺
今回は和装と洋装の2種類着ましたが
キャンペーンで3,000円で撮影料込み、四切フォトパネル付き、ポイント使って四切フォトパネル貰い、キーホルダー3個(6カット)作ったりしてデータは9カット残して今回は1万以内でした☺
フォトパネルは後々台紙買ったのでアルバムに纏めます✨

撮影中動画撮ってスクショしてプリントしたり、アプリとれば待機中写真とれるし☺
って感じですね☺参考になれば🎵

• みっさぁ

みっさぁ

1万以内はとてもいいですねー!🤣💕
    ありがとうございます⭐️
    和装もいいですねー!🤩
    参考になりました!ありがとうございます❤

• 5月10日
まりも

うちはこの間、1ヶ月遅れですがハーフバースデーの撮影をスタジオマリオでしてきました。
セットで3種類の中から額とアルバムのセットとか選べて、どの写真をどれに入れるかとかアルバムのデザインはどんなのにすかなど選べます。
料金は撮影料3,000円にどのセットにするかによって変わりますが、大体3~4万くらいです。
おまけで、ガラスの置物に撮影した写真を入れたものか、小さいアルバムをキーホルダーにしてそれに写真を入れたもののどちらかを貰えます。
衣装は着替え放題、持ち込みもOKです!
料金は変わらず、撮影してアルバムならアルバムに残した分の写真をCD-Rで貰えます。
撮影中も娘に合わせて撮ってくれます。
うちの娘は泣きませんでしたが、カメラ以外の小道具が気になったり、足をあげたりして落ち着きがなかったのですが、タンバリンやぬいぐるみを使ってあやしたりして一瞬を逃さないように撮影してくれてました。
スタジオマリオが家から近いこともあり、撮影やその他の対応も良かったので、またスタジオマリオで撮影したいと考えています!

• みっさぁ

みっさぁ

衣装着替え放題いいですねー!
    マリオもいいですねー!☺️✨
    子供のいい表情とらえてくれるのは
    ありがたい😍💕
    詳しい情報ありがとうございました😘❤️

• 5月10日
  • まりも

まりも

娘はまだハーフバースデーだったので必要なかったですが、ある程度大きい子どもにはヘアメイクも料金は撮影料に含まれててやってくれるみたいですよ!
    普段見慣れてる娘の足あげポーズも
    撮影のお姉さんがあらやだ、セクシーポーズとか言って爆笑しながらで私たち親も見ていて楽しかったです(笑)
    撮影した写真見ながら、これめっちゃ可愛くない?!と旦那と言いながら写真選んでました😂

• 5月10日
  • みっさぁ

みっさぁ

えー!そうなんですね!ヘアメイクまで?😂💕ありがたい❤
    撮影中も楽しそうですね~😳💕

• 5月10日
  • まりも

まりも

ホームページに書いてありましたよ!
    こんなに楽しいもんなの?というくらい面白くて楽しかったですよ(笑)

• 5月10日