※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちん
家族・旦那

今日夢に元彼がでてきて、なぜか気持ちがぎゅっとなりました。今の旦那…

今日夢に元彼がでてきて、なぜか気持ちがぎゅっとなりました。
今の旦那は優しくて、あれやってこれやって、と言ったら動いてくれるし、子供のことも可愛がってくれます。
すごく幸せなはずなのに、どこかで元カレを忘れられない自分がいます。
母親なのにダメですね。😭
過去のことは思い出として、今ある家庭を大切にしようと思いました😌

コメント

はっち

夢に出てくるとそんな感情になることはよくあることです。普段は忘れているはずなのになぜか夢に出ますよね。誰にでもあると思いますよ😁

  • みちん

    みちん

    不思議な感覚ですね!
    何回か出てくることあるので、なんだろうな〜って思ってました!!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

この文章を読んでの感想なので気分害されたら申し訳ないですが、

ダメ男と付き合ってたから今まで疲れる事ばっかりだけど、幸せ過ぎてその変な物足りなさ(不幸が足りないみたいな)から元彼が夢に出てきて、それを胸キュンと勘違いされてるのかなと思いました。

  • みちん

    みちん

    そうかもしれないですね😆

    • 5月10日
くまくま

気持ちがぎゅっとなることはないんですが、なぜか妊娠してから1人の元カレが何度も夢に出てきます(笑)
なんでだ??といつも不思議に思います😂😂

  • みちん

    みちん

    なんでですかね!
    こればっかりはなぜなのか分からないですねほんと😹
    相手に未練があるのか相手が自分に未練があるのか、、

    • 5月10日
  • くまくま

    くまくま

    いろーんな人が毎日夢に出てくるので、全く気にしてなかったです(笑)
    向こうも今はもう家庭あるし、ただの思い出か!くらいに思ってます😂

    • 5月10日
  • みちん

    みちん

    意外と知ってる人ばかり出てくること多いです!笑
    思い出として心の中に留めておくのがいちばんですね☺️

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜💦
私もダメ男ばかりでした😅
初めて付き合った人とは遠距離だったんですが、旦那と知り合う前にまた連絡とって支えてもらってました😔
旦那と知り合ってまた連絡は絶ちましたが、たま〜に夢に出てきます😅

うちも私の好きなタイプと違います(笑)

  • みちん

    みちん

    私も旦那と出会う前、元カレと連絡取ったり会ったりしてました😹
    結婚したら連絡もなにもかもパタリと終わり、、
    たまに気になってしまうこともあるのですが、気を紛らわすためにあれこれ動いたりしてます😆

    タイプではないけど結婚したって不思議な感じですよね☺️

    • 5月10日
deleted user

母親にはなったものの、やはり私たちは「女性」ですので、安心する旦那さんよりも少し冒険して胸きゅんを求めたくなってしまったのですかね😊

  • みちん

    みちん

    旦那の存在が当たり前みたいになってたんですかね💭
    たまに冒険したくなることもあるけど、子供第一なので、心の中で思うだけにしときます😆

    • 5月10日
山

夢に出てこずとも
ふと思い出すことあります( *'ω'* )

あれ楽しかったなあ
元気にしてるかなあ なんて(笑)

旦那はタイプじゃないです(笑)

なので道端でも
あ、今の人カッコいい..とか
心の中で思うし

1人の女として母になったので
母である前に女である
が出ても仕方がないかなと(笑)

ダメな母親でしょうか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

  • みちん

    みちん

    まったく私と同じ人いてびっくりです笑笑

    道端で歩いてるとかっこいいの人!と思うこと多々あります😂

    きっと旦那さんもあの女の人綺麗だなとか思ったりしてるんでしょうけど😆

    ダメな母親だと自分でも思ってましたけど、女であるということも忘れずに、今ある家庭を大切にしていきたいですね☺️

    • 5月10日
deleted user

夢ってすごいですよね😂
わたしも昔好きだった人が夢に出てきた次の日、突然久し振りに電話がきてびっくりしました。
旦那、子供のことを考えて電話には出ませんでしたがなぜだか少し胸が苦しかったです。

  • みちん

    みちん

    そんなことあるんですね😳😳
    何の用だったんですかね🤔
    家族思いのステキなママさんですね❤︎
    でもその胸の苦しくなる感じ、、
    分からなくないです😹
    夢はすごいですねほんとに!

    • 5月10日
deleted user

私もクソ嫌いな元カレ
出てきたことあります!
思い出しただけでも気持ち悪いです😂
その人らしき人を見かけると
緊張、、?ドキドキとは違う
ハラハラ感?があります😂😂😂
好きとかの感情では
ないんじゃないんですかね?

  • deleted user

    退会ユーザー

    クソ男だったのに
    好きと勘違いしてた
    からだと思います😂私の場合、、

    • 5月10日
  • みちん

    みちん

    なかなか面白いです笑笑
    私も好きだと勘違いしてたんですかね🙄
    あの頃の自分どうかしてました😆

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😂
    そうなのかもしれませんね?!😳
    私は気付きました😂
    旦那と付き合って目が覚めました!笑笑
    私もどうかしてました笑笑
    消したい過去です😂😂😂

    • 5月10日
ママリ

わたしもひとりの元カレがたまーに夢に出ますが、夢占いのサイトで昔の恋人が夢に出てくるのは自分の中で決別できたからだと見たことがあります!

しかも、偶然地元で元カレに会った時にわたしが夢に出てくるって言われたことがあったので運命とかじゃなく、お互いに決別してるんだって思いました😂笑