※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、夜は20時から21時に寝て朝方3時まで、最近は0時に泣く。授乳後はすぐ寝る。夜泣きではないが、何か原因が気になる。

生後3ヶ月の赤ちゃんのことについて。
夜は20時から21時の間に寝て朝方3時くらいまで
寝て長いと6時頃まで寝てくれました。
けどここ三日間、絶対1回0時には目が覚めて泣きます💦
授乳したらすぐ泣き止んで寝るので夜泣きではないと思うんですけどなんなんでしょうか?💦

コメント

deleted user

うちもあります💦
人間だし起きたい時もあるか、、と諦めてます😢

  • ‪り

    ‪り

    ぐっすり寝れない理由でもあるのかな?と不安になります(T_T)
    そうですよね!機械じゃないんだし
    決まった時間まで寝てるってことないですよね😅

    • 5月10日
♡

私も同じです🤔
お腹空いたのかな〜って思ってます!笑笑

  • ‪り

    ‪り

    同じ方いて安心です😖
    こんな頻繁に起きるの新生児以来なので焦ってます😥

    • 5月10日
  • ♡

    わかりますわかります😭😭
    やっと最近夜まとめて寝てくれる〜!なんて思ってたら急に起きるようになって、、けどごくごく飲むのでお腹空いたのかなって思ってます🍼

    • 5月10日
  • ‪り

    ‪り

    辛いですよね😭
    娘も、必死に口開けておっぱい探すので相当お腹すいてるんだな〜っておもいます(笑)

    • 5月10日
  • ♡

    けど飲んで寝てくれるだけ
    まだありがたいですよね🤣笑笑
    また少し経てば寝てくれるんですかね?

    • 5月10日
しろくま

私もですー!一緒です!
ここ2、3日夜中に起きてます。
飲んだら寝てくれるのでありがたいのですが💦私はねむいです。笑笑

おーま

うちも一緒です!
20時に寝て3〜4時頃一度だけ起きるのが定着してきたなと思ってたら最近は0〜1時に起きる事が多くなり朝までに2〜3回起きる日も(>_<)
今まで寝てた分何度も起きるのが辛いです💦笑

deleted user

うちもですー!
必死でお乳を探すような、しぐさして
ちゅっちゅちゅっちゅおしゃぶりし出すので
お腹すいて起きたのかなって
授乳して寝かしつけてますよー(∩´∀`∩)

はぎ

一緒です笑
リプ見てたら皆同じなんだなーと安心しました笑
おっぱい飲めばそのまま置いても寝てるのでまだ良いですが😅