※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

クレーム入れるべきか迷っており、ご意見聞きたく投稿させていただきま…

いつもお世話になっております。
クレーム入れるべきか迷っており、ご意見聞きたく投稿させていただきます。

保育園の送り最中の出来事です。
今日で2度目になるのですが、
コンビニからタクシーがら一時停止もせずに飛び出して来ます。
後ろから見るとお客様を乗せているので、忙しいのは分かりますが…
明らかに私がスピードを落とさなかったらぶつかります。ましてや、
そこから歩いて15分くらいの所には保育園があり、歩いて登園されてる方も見えます。
うちの娘もそこの園にかよっており、
自宅から遠いため、申請を出し車で登園をさせていただいてます。
1度目は見逃しましたが、2度目となるとさすがに怖く、タクシー会社にクレームを入れようかと思ってるのですが、
やりすぎですかね?

皆様のご意見お待ちしてます。
今から仕事なので直ぐに返信はできないかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

sss

私ならタクシー会社に電話します!
今園児の事故が多い中、その運転はありえないですよね。
タクシーって急いでるのはわかりますがほんとに運転が危ない方いますよね。

めろん

何かがあってからでは遅いので、電話したほうがいいと思います!

はじめてのママリ

電話しましょう😫💦💦
それはほんと、危ないし何かあってからじゃ遅すぎますよね😵💦💦厳重注意してもらいましょう💦💦

ふーさんママ

私なら1回目で電話しちゃいます。
一度、主人が運転してる時無理やり割り込んできたタクシーがいて、その時は旦那に言われてその場で連絡入れたことがあります。

ママリ

クレームって考えると躊躇してしまうので、やんわり電話すればいいと思いますよ☺️