※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
家事・料理

遠足のお弁当めんどくさすぎる😂コンビニ弁当じゃだめ❔笑

遠足のお弁当めんどくさすぎる😂コンビニ弁当じゃだめ❔笑

コメント

はじめてのママリ

さすがにダメだと思います〜

はじめてのママリ🔰

うちの母親はコンビニ弁当の中身をお弁当箱に詰めてましたよ

ままり

幼稚園の時に、ほか弁だった子がいて結構色々言われていたのを聞いたことがあります。
冷凍とか、お惣菜とかお弁当箱に詰め替えるのはどうですか?😊?

✩sea✩

先生、意外と見てると思います💦
という私は元保育士だったのですが、年少さんの少食な子でしたが、お弁当箱を開けて衝撃を受けました💦
お弁当箱の3分の2がのり弁、残りの3分の1に、冷凍保存ハンバーグ2個とむき枝豆3個くらいを楊枝に刺した物、だけで、「将来、こんなお弁当は作らないようにしよう」と心に誓ったくらい、衝撃でした💦
先生、意外と何が入ってるか見ますよ💦