※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
妊娠・出産

臨月です夜中になるとお腹が張って痛くなり腰も痛くなります日中はそうでもないのですが😅これは前駆陣痛なんですか???

臨月です
夜中になるとお腹が張って痛くなり腰も痛くなります
日中はそうでもないのですが😅
これは前駆陣痛なんですか???

コメント

大きな村の谷の中

違うと思います
自分も横になると腰痛がありわりと激痛でしたが前駆じゃなかったので

にゃお

同じです。
日中はそんなでも無いのですが😅

• ひーちゃも

ひーちゃも

痛いですよね😅何なんですかね😅

• 5月10日
  • にゃお

にゃお

前駆陣痛って体験した事ないので、どんな感じかわかりませんが、勝手にそうなのかな〜って思ってます😂

• 5月10日
あや

私も夜中になるとお腹カチカチで痛くて目が覚めます( ;´꒳`;)でも気がつくとまた寝てしまってるので前駆陣痛のような気がします( ;´꒳`;)
予定日も過ぎたので早く赤ちゃんに会いたいです♡

かな

私も38週目ですが、夜頻回になります😅朝方も😭日中はあまりなりません。
キューってなってイテテテーってって夜繰り返しなりますが、いつのまにか寝てるので勝手に前駆陣痛だと思ってました。

ながれ

夜中に痛くて眠れなくて時間計って…としてましたが前駆でした。
昼間は全く痛くもないし、胎動も激しくなかったんでけど。