※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

お腹が下がっているか心配です。妊娠8ヶ月で早産リスクが気になります。病院での確認が必要ですか?

お腹が下がってますか?
もうすぐ妊娠8ヶ月になります。
お腹が大きくなってきた頃から母にずっとお腹下がってると言われてます。
病院では一度も何も言われなかったので気にしてなかったのですが、やはり下がってますか?
そして下がってると早産になりやすいのは知っていますがこのくらいの週数だとまずいでしょうか?

コメント

deleted user

下がってないと思います!

deleted user

真横からじゃないのであれですけど、これを見る限りだと下がってないと思いますよ!

同じような週数で、わたしは1人目が切迫でしたけど、わたしのほうが下のほうから出てて下がってるように見えます(笑)それでも頸管は4cmあるのでこういう出方になりやすいんだと思ってます。

deleted user

全然下がってないです😊💦大丈夫ですよ✨

りん

下がっているようには見えません😊

ぶーごん

もはやこれからもっとおっきくなりますよ😂

ダッフィー

全然下がってるように見えません😊✨
私もそのくらいですょ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑