※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワママ🐶
妊娠・出産

昨日から促進剤使用しましたが、子宮口は3センチのまま変わらず。激痛で夜泣きし、嘔吐も。痛みだけのために戦うのが悲しいです。今日も促進剤です。

41週3日です
昨日から促進剤使用しましたが、子宮口3センチの
まま変わらずで終了😖
2分間隔の激痛が来てたのに〜😔😔と夜泣いてしまいました💦💦
また、陣痛が来ると嘔吐するタイプらしくご飯に手がつけれません😫

今日もまたこれから促進剤、、、
痛みだけのために、戦うと思うと悲しくなってしまいます😢

コメント

マイメロ

すごくよくわかります。私も予定日超過で促進剤とバルーン入れて3日がかりでした。嘔吐もしたし、ご飯も食べれず、助産師さんに食べないとお産がすすまないといわれ、少しでもカロリーをと思って、ココア飲んでました。
でも、苦労して出産したぶん、会った瞬間とぉっても愛おしくて、幸せな出産になりました。生まれてきてくれてありがとうって子どもにも言いました。もうすぐ会えますよ、頑張れ、ママ❤️

  • チワワママ🐶

    チワワママ🐶

    コメントありがとうございました😊
    あれから、促進剤やりましたか効果なく、本日緊急帝王切開で産まれました😂❤️
    児頭骨盤不均衡だったみたいです😫

    チョーさんのコメントを見て、私も食べれないけどココア飲みました😆
    素敵なアドバイスありがとうございました!!

    • 5月11日