※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
その他の疑問

ほくろ、シミ除去した事あるかた6月中にしようと考えてます。そこで、だ…

ほくろ、シミ除去した事あるかた

6月中にしようと考えてます。
そこで、だいたいどのくらいテープを貼って、それから化粧などいつからしていいのかなと教えていただきたいです。
あと、テープを貼ったままでも化粧して目立たないやり方などありましたら教えてもらいたいです。
これからの、季節日焼け対策なども!

コメント

さらい

回答じゃなくてすみません!

私も6月にします。
私も知りたいです。

すーちゃんまま

冬がいいと思いますが無理ですか?💦
2つの病院で計7カ所ほくろ除去しましたがテープは1〜2週間貼りました!2週間はマスク必須でした。
1週間後くらいに友人の結婚式があってその間だけテープ外して化粧しましたが本当はよくないんだと思います😅

日が経ってますが…私もらいげつ再発してしまったホクロ除去に行きます。テープをはる期間やメイクは病院によると思います💡私の行っている所はテープや軟膏は処方されず、メイクも次の日からしてもいいよって言われました。さすがに抵抗あったので一週間はキズパワーパッドとマスクで過ごしましたが😅テープはってメイクは私は逆に目立つかな?と思いました😅コンシーラーで綺麗に隠せましたよ💡