※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘と過ごす中、赤ちゃんにおもちゃを与えたり、寝かせっぱなしにしている方いますか?

もうすぐ生後3ヶ月になる娘を育ててます!
自分のこどもと1日を一緒に過ごす中で 、
みなさんはメリーやおもちゃなどを赤ちゃんに
与えてますか 、、?🧸🎀
また 、寝かせっぱなしにしてますか?

コメント

3ヶ月の頃はプレイジムを与えてます💕
泣かせっぱなしにはしたことないです😅
泣いたらとりあえず何をしてても抱っこして
場合によっても抱っこしながら作業することもあります☺︎

n.

3ヶ月の頃はプレイジムや振ると音がなるおもちゃとか渡してました!
寝かせっぱなしにはしてません!
たまに、首が座ってればバンボに座らせてみたり!としてましたよ😊

みちん

プレイジムを与えています!
それがあれば基本一人で機嫌よく遊ぶので、その時に一緒になって遊んだり、あとは基本家事してます!
泣いたりしない限り、寝かせっぱなしです😅

ハジメテノママリ

メリーめちゃめちゃ活用してます!
バウンサーにも乗せたり
ぬいぐるみも置いて触らせたりしてます😊

ジェラトーニ

同じくらいの月齢ですね☺︎
メリーは使っていないですが、プレイジムやガラガラなど音がでるおもちゃをよく使って一緒に遊んでます✳︎
寝かせっぱなしでは、うちの子は自ら飽きたと泣いてます💦
抱っこしたり自分のお腹の上に乗せてうつ伏せっぽくして遊ばせてます(`°ω°´)

たふ

最近オーボール買いましたがつかんでなめたりじっーとみたり遊んでます😃
寝かせっぱなしはないです‼️
抱っこ紐だったり、寝たり、バウンザーだったり、抱っこや膝の上にいたり。。

はじめてのママリ

プレイジムに寝かせてます!
飽きたら泣くのでその時は抱っこしたり膝の上に乗せて手遊び歌したりしてます!
最近はテディハグに座らせてオーボール渡したりして家事の間は待ってて貰ってます🥰

ゆめ

メリー 使ってます☺️
オーボールを手に持ってくと掴んでためなりしてるので、もう少し自分で遊べるようになったらジム(メリー がジムに変形します)で遊んでもらうつもりです😊