※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
子育て・グッズ

2歳半と3ヶ月の娘と親子orお揃いコーデをしたいが、アイテムが見つからない。揃うブランドやオススメが知りたいです。

2歳半と3ヶ月の娘がおり、親子コーデorお揃いコーデをしたいと思っています。
ですがなかなかアイテムが見つからなくて…。
このブランドなら揃うよ!とかここならベビーから大人まであるよ!とか姉妹ならこれ!とかオススメがあったら教えてください!^ ^

コメント

ジャスミン

3人兄妹でおそろい服着せたくて、でも男の子と女の子だし…お兄ちゃんは8歳なので子どもっぽい服嫌がって😅
結局無印のボーダーTを買いました🎵シンプルですが、お兄ちゃんも嫌がらずに着てくれました😁

• ぽりんきー

ぽりんきー

無印確かにシンプルなので合わせやすいですよね^ ^
    ありがとうございます!
    探してみます♡

• 5月10日
びーちゃん

プティマインとか姉妹コーデ、親子コーデできるのありますよー✌️
全部揃うの難しい時はリンクコーデしたり、色揃えたりって感じですね!
他に女の子のブランドで好きなのはザラ、ブランシェス、アプレレークル、h&mとかも可愛いですよ😍❤️

• ぽりんきー

ぽりんきー

ありがとうございます^ ^
    私もアプレレクール好きです♡
    調べてみます♡

• 5月10日

キムラタンのホームページにかわいい親子ペアルックたくさんありますよ。しかも安い!!

• ぽりんきー

ぽりんきー

ありがとうございます!^_^
    早速見てみます♡

• 5月11日