※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

娘の日焼け止め、帰宅後の処理は?顔を洗ったり拭いたりするべきか、お風呂までそのままかどうか知りたいです。何がベストでしょうか?

娘の日焼け止めについてです!ニベアサンキッズをついこの間買いました!今日出掛ける用事があるので天気もいいみたいだし使ってみようかと思っています❤︎そこで質問なのですが、帰宅した時すぐ落としてあげるかそのままなのか知りたいです。すぐに顔を洗ってあげたり、手口拭きみたいな物で拭いてあげたり…それともお風呂までそのままなのか…何が1番良いのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂で洗ってますよ☺️

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡


    1番はそうですよね☺️✨
    肌も弱いので洗い流すのが
    確かですね( ˆ_ˆ )💗💗

    • 5月10日
アバウト

お風呂のタイミングで落とすだけで
特別、帰ってすぐ!!!とかを
心掛けてることはないです😊💕
けど、これから暑くなりますし、
公園やお出かけすると必然的に
汗かいちゃってベトベトになるので
帰ったらもうお風呂入っちゃおうか!
ってなるパターンが多いのもあって
結果的に帰ってすぐ落としてるのと
同じかもです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💗

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡


    有り得ますね😅外から帰ってきたら汗かいてるし間違いなくお風呂に入ると思います(笑)なら結局同じですね( ˆ_ˆ )✨

    • 5月10日