※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ani
お出かけ

ディズニーランド.シーはいつからデビューされましたか⁇千葉市に住んで…

ディズニーランド.シーはいつからデビューされましたか⁇
千葉市に住んでて、旦那が行きたがってるんですが、今月で生後3ヶ月の子を連れてはまだ早い気がして…。

コメント

りんご

羨ましいです!うちは遠いので1歳でデビューしましたが近いのなら年パス買って3ヶ月ぐらいでもお散歩とかに行きたかったです。

• ani

ani

お返事ありがとうございます。
    同じく上の子は1歳でデビューしました^_^

• 5月10日

来月デビューします😊💓
2歳になって、ごはんもある程度大人と同じの食べられるようになるまで待ちました!

お近くなので、秋頃の涼しい季節にデビューされても良いと思います🙋

• ani

ani

お返事ありがとうございます。
    ここ最近日差しが少し気になり始めたので、やはり涼しくなってからの方がいいですよね^_^

• 5月10日
G-244

乗り物に乗らずお散歩がてらプラーっと雰囲気楽しむだけなら大丈夫かなー?って思います(^^)

ただ夏場よりは涼しい秋のほうがお子さんの為ではあるかな(^^)

• ani

ani

お返事ありがとうございます😊
    やはり涼しくなってからの方がいいですよね^_^

• 5月10日
はじめてのままり

上の子は、
9ヶ月でデビュー!
下の子は、
再来週デビューします!

• ani

ani

私の下の子が5ヶ月の時は暑い時期なので、暑くなくなったらデビューしたいと思います^_^

• 5月10日
YT*mam

ディズニーまでそんなに遠くないですが、1歳すぎるまで待って先週デビューしてきました☺️
ランドでは乗り物沢山乗れたしトゥーンタウンも楽しそうに走り回っていたので1歳過ぎまで待ってよかったな、と思いました💓
早めにデビューしたいのであれば、他の方も仰る通り秋がいい気がします✨

• ani

ani

旦那さんが子供と行きたがってるので、もう少し月齢が上がって、涼しくなったらにしようと思いました^_^

• 5月10日
さらい

三ヶ月でいきました。
しかも四時間かけて、、

• ani

ani

お返事ありがとうございます^_^
    お子さんどんな感じでしたか⁇

• 5月10日
  • さらい

さらい

ひたすら?寝てました。

でもふしぎそうに?キョロキョロしていたり、、

• 5月11日
iso

天気が良い日で、でも暑すぎないなら、小さいうちだったらベビーカーで寝てるだけなので、3ヶ月でも行けるような気もします。夜遅くまでいるわけでもないでしょうし。

うちは1歳9ヶ月デビューだったので、動き回って大変でした😂

人混みといっても、平日とか割と空いてる日を選べば、外にいる分にはそんなに人と接触もないし。

• ani

ani

お返事ありがとうございます^_^
    心強いお言葉ありがとうございます😊

• 5月10日
すもも

うちも近いですが、次女は1歳11ヶ月でデビューしました😃
もうミッキーやミニーなどの存在もちゃんと分かっていて、乗り物もそれなりに乗れて楽しめました!ちなみに、長女の時も2歳目前でデビューでした。
気候が良ければ3ヶ月でデビューもいいと思います。
ただ、小さい子ども2人連れてのインパは本当に大変です😅なので、うちはいつもじぃじ、ばぁばも巻き込んでインパしてます!

• ani

ani

大人が多い方が助かりますよね^_^

• 5月10日
ねこ

先日デビューしました\( ˙꒳​˙ )/

その時に凄い小さい赤ちゃん連れの方いらっしゃいましたが、日中は照り返しでベビーカーで寝てるのも暑いし乗ってても疲れるから可哀想だなとは思いましたね😥💦
上の子は乗り物乗れても下の子がまだ乗れないので誰か乗り物乗らないでずっと見ておく必要がありますしね💦

• ani

ani

やはり下の子は少し可哀想ですよね💦

• 5月11日
ももんが

上の子7ヶ月、下の子8ヶ月でデビューです☺
でも3ヶ月は授乳の間隔も短いでしょうしまだ寝てばかりだし最近暑いし赤ちゃん疲れちゃうかもですね💦
長居せず少し楽しむくらいならいいかもしれませんが😅
私はGWが終わったつい先日行きましたが暑かったり風が冷たかったり体温調節にも気を使いましたし日差しもあり日焼けしました💧
上の子はものすごく楽しんでましたが下の子はキャラクターがいてもキョトンでした😂
離乳食も市販のベビーフードが食べれる中期頃ならちょうど涼しくなるし外出も慣れてくるしいいと思いますよ☺

• ani

ani

やはり涼しくなる時期の方が下の月齢的にもまだいいですよね💦

• 5月11日
ぴぃちゃん

6ヶ月でした!🕺🧐🕺