※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
その他の疑問

もうすぐホワイトデーですね!旦那さんからホワイトデー何が欲しい?と聞…

もうすぐホワイトデーですね!
旦那さんからホワイトデー何が欲しい?と聞かれたのですが、物欲がなく困っています^^;
ちなみにバレンタインの時、お菓子とブランドの小銭入れと旦那の乗ってる車のミニカーをあげました^ ^
私がサプライズというかプレゼントをあげて、喜んでる顔を見るのが好きなのでついつい多く渡してしまいます笑
私は要らないから子供に洋服でも買ってあげてと言ったのですか、納得してくれません(°_°)

皆さんは旦那さんからホワイトデー何を貰いたいですか?
参考にしたいので教えてくださいm(_ _)m

コメント

ままり

私はバレンタインのときは娘と餃子を作りました(*^^*)
ホワイトデーは旦那に夕飯を作ってもらおうかとお願いしています🎶

  • さやママ

    さやママ

    娘さんと料理いいですね(*^^*)
    私も自分の娘と早く料理したいです!笑

    旦那さんに料理作ってもらえるのいいですね!
    素敵な旦那さんですね^ ^☆
    うちの旦那も作ってくれるかな〜?笑

    • 3月7日
deleted user

私は旦那にぺったんこの可愛い靴をお願いしました(*^^*)笑
検診の時に脱ぎ履きしやすい靴がほしかったので..笑

きっと旦那さんはmeeeekoさんと同じように、喜んでいる顔を見たいんだと思うので、子供の服と言わず、欲しいものを伝えてみてください(*^^*)
財布とかポーチだと、いつも持ち歩けるので旦那さんも喜ぶとおもいますよ☺️

  • さやママ

    さやママ

    ぺったんこの靴いいですね!
    私もまだ子供抱っこしながらとかなので、ヒール履けないので…笑

    そういう普段の生活においての喜ぶ顔も見たいです(*^^*)
    欲しいもの見つけます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月7日
♡ななちゅん♡

素敵な旦那様ですね!♡

わたしは、自分では買わないようなちょと高めのシャンプーなどの美容関連グッズを買ってもらってましたねー!🙋❤

  • さやママ

    さやママ

    ありがとうございます♡

    美容関連グッズいいですね!
    育児で美容院もなかなか行けないので、家で手軽に綺麗になれますよね(*^^*)

    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月7日
まりるい

ホワイトデーなんか、付き合ってる時からもらったことないです(´・ω・`)

みなさん、羨ましいー!

  • さやママ

    さやママ

    えぇ!?∑(゚Д゚)
    誕生日とかはプレゼントくれますか??

    • 3月7日
  • まりるい

    まりるい

    誕生日…今年はもらってないですね!\(^o^)/
    ケーキくらいです(笑)

    まぁ、今年は私の方も仕事辞めちゃってたので、ご馳走作ってお祝いしただけなんでいーんですけど…

    • 3月7日
  • さやママ

    さやママ

    実は私も誕生日貰ってないんですよ笑
    旦那私の誕生日忘れてて、義両親から誕生日だからといってご飯食べに連れてってくれて、それで気付いたんです(´Д` )
    なので私もケーキだけでした笑

    ご馳走作ってお祝いでも素敵です(*^^*)

    • 3月7日
  • まりるい

    まりるい

    旦那さん!
    誕生日忘れちゃダメでしょー(笑)

    仕事してた時はプレゼントもしてたんですけどね…
    クラッカーとかしました\(^o^)/

    • 3月7日
乃彩

バレンタインのとき、サプライズで小さいチョコ(買ったもの)と腕時計をプレゼントしました!
とても喜んでくれました(´˘`*)

でも、旦那からホワイトデー何がほしいって聞かれてないです(^_^;)
自分も物欲がないため聞かれても困りますが(笑)
忘れてるのかサプライズしたいのかわかりませんが(笑)

物欲がないなら主夫をしてもらうのがいいかもしれませんね^^*

  • さやママ

    さやママ

    喜んでくれると嬉しいですよね(*^^*)

    サプライズだったら素敵ですね(*^^*)♡

    主夫いいですね!
    普段何もしてくれないので、それはいい案かもしれません!笑
    ありがとうございました!

    • 3月7日
ひなママ

喜んでくれると渡しがいがありますよね✨😌
うーん❗ほしいのがないので
出産が近いので落ち着いたら何か買ってとは言ってます✨😌
去年初めて、結婚して買ってきたケーキ貰いました✨😌

  • さやママ

    さやママ

    渡しがいあります(*^^*)♡

    出産頑張ってください♡
    ケーキ買ってきてくれたんですか!
    優しい旦那さんですね♡
    うちの旦那そういうのはないので羨ましいです笑

    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月7日
チョコパンダ

少し早いんですが今日NEW3DS買ってもらいました(*^^*)
DS持ってたんですが娘に取られてしまって😨😨
私の趣味がぁ❗とボヤいてたら旦那が買ってくれました☆
ありがたやぁー❤

  • さやママ

    さやママ

    娘さんに取られちゃったんですか笑
    優しい旦那さんですね(*^^*)
    私レイトン教授シリーズか好きで、妊娠中や出産後もやってました笑

    ゲームも一つの案としていただきます!笑
    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月7日
そのちゃん♡

GODIVAとかブランド品ですね(´·_·`)
前は手作りクッキー貰いました(*^^*)

  • さやママ

    さやママ

    手作りクッキーなんてすごいですね∑(゚Д゚)
    素敵な旦那さんですね(*^^*)

    私はGODIVA貰おうかな…笑

    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月7日
ひまわりさん

今は財布か肩掛けできる小さめバッグ欲しいですね~(^-^)

  • さやママ

    さやママ


    いいですね(*^^*)
    子供産まれてからオムツとか入れるために、大きいバックばっかりだったので、自分のお出かけ用のバック欲しいなと思いました(*^^*)

    ありがとうございました!

    • 3月7日
こなん

こんにちは。うちの旦那は毎回ケーキを買ってきてくれます。私達はバレンタイン、ホワイトデーに食べ物以外のやり取りはないです。

  • さやママ

    さやママ

    そうなんですね(*^^*)
    それもまたいいですね(*^^*)

    ありがとうございました!

    • 3月7日
sayapon

私も物欲ないので旦那に
LAWSONのプレミアムクッキーシュー!でいいよ!
と言ったら
おっしゃ!2つ買ってやる❗(笑)

って言われました(笑)そのくらいでちょうどいいかな?(笑)

  • さやママ

    さやママ

    いい旦那さんですね(*^^*)笑
    私もケーキ2つくらい買ってもらおうかな……笑

    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月7日
massuh☆

赤ちゃんと親子コーデ出来る服とかどうですか(o^^o)?

  • さやママ

    さやママ

    親子コーデ出来る服とかいいですね(*^^*)
    けどそういうのってどこで売ってるんでしょう?

    • 3月7日
  • massuh☆

    massuh☆

    普通にネット通販とかでも買えるし、赤ちゃんの服を決めてから、似ている色合いの服を別で調達するのも有りですよ♪(´ε` )

    赤ちゃんが男の子か女の子かにもよりますが。
    例えば、探しやすいのは
    赤ちゃん→チェックやボーダーのスタイやロンパース
    ママ&パパ→同じような柄のシャツやロンTや靴
    みたいにポイントで合わせても可愛いですよ!

    因みに妹が11月に3人目を出産したので、子供達3人とママの4人でお揃いのニット帽を編んであげました(^.^)
    皆んなで被ってると可愛かったですよ(*^^*)

    • 3月7日