※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
お出かけ

東京ベイ東急ホテルに宿泊されたことのある方どうでしたか?秋に夫婦+2歳…

東京ベイ東急ホテルに宿泊されたことのある方どうでしたか?
秋に夫婦+2歳になる娘の三人で東京観光&ディズニーへ行く予定です。
大阪からなので移動時間が結構かかるので、1日目東京観光、2・3日目ディズニーの三泊四日の予定で考えています。
2・3日目はディズニーオフィシャルホテルに泊まる予定にしていますが、さすがに三泊連泊すると破産するので、東京〜ディズニーの間でホテルを探しています。
パンフレットを見ていたら、東京ベイ東急ホテルのワンダーランドというお部屋が気になったのですが泊まられた方いらっしゃいませんか?
お部屋や朝食など何でもいいので感想教えてください〜!
また、無料シャトルバスがあるみたいですが、移動が大変だったなどあれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

gwにワンダーランドのお部屋ではありませんが東京ベイ東急ホテル泊まりました!

部屋はファミリールームだったので子供が歩きまわれるような座敷でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾すごく綺麗で子供用のアメニティー(くまの柄のスリッパと歯ブラシとハンカチ)とパジャマと踏み台がお部屋に置いてあり、ベットガードの在庫?がなかったためベットから布団に変えてくれて対応も良かったです🥰

シャトルバスは他のホテルのようにバス停があるわけではなく普通の駐車場のバスが停まっているところにあり帰りも降りた場所に戻って運転手が声かけてくれるって感じでした😊
すごく遠い〜って感じではないと私は思いましたが帰りは混んでたので乗れない人や立って乗ってる人は結構いて、ランドからシーに行くのでシーから乗ると確実に立つ感じでした💦💦
gwだったからってのもあるとは思いますが運転手さんは混雑時は帰り70人くらい待つことあるって言ってました😭

• ママリ

ママリ

なんだか長々とすみません😣

• 5月10日
  • あきちん

あきちん

おはようございます☀
    たくさんありがとうございます!助かります♡

できてあまり時間が経ってないみたいなので、やはりきれいなのですね✨
    ウエルカムベビーの宿になってるみたいですが、対応よさそうでいいですね😍
    娘はもう歩けますが、座敷というかはだしで上がれるお部屋がいいかなぁと思っていて💡
    お布団で対応してくれるのありがたいですね〜!

シャトルバス、ディズニーまで直接行ってくれるんですね🙆
    駅までしかないと思っていたのでうれしいです🎵
    それなら三泊ともここでもいいのかも…🤤
    いろいろ教えてくださってありがとうございました!!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

ベットでも予約の時ベットガード頼めばつけてくれますよ(๑•ω•๑)/"
    あとオムツの袋も言えばもらえるしオムツ取れてれば子供用の便座なども貸してくれます😆
    みんな靴で歩くから汚いけど座敷なら裸足で歩けていいですよね🥺
    あと、ローソンが入ってましたが夜はめっちゃ並んでておにぎりとか何もなくなってたのでもし利用するなら早めとか朝イチのがいいです!!
    駅までのとディズニーのがあるみたいなのでイクスピアリとかも行けますよ👌
    ディズニーからホテルまでは25分?くらいです!

• 5月10日