※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月を連れてホテルに泊まります。靴を脱ぐおうちホテルか、アパホ…

1歳2ヶ月を連れてホテルに泊まります。

靴を脱ぐおうちホテルか、アパホテルならどちらにしますか?

おうちホテルは本当のマンションの数部屋をホテルとして貸出しており、靴も脱ぐので人の家みたいな感じです。ホテルではありますが完全無人です。

値段は同じくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おうちホテルにします!
旅行のときは和室にしてますがいわゆるビジネスホテルみたいな形じゃなくてよかったーっていつも思います笑