※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

旦那のお父さんが派手な靴を履いており、自分に合わない赤いハート柄の靴をもらった。お義父さんの服装に違和感を感じ、会うのが億劫。同じ経験をした方いますか?旦那にどう伝えればいいでしょうか。

ちょっと呟き。
旦那のお父さん、50半ばですがジョーダンの派手な色柄の靴履いてる。こないだ、これ足に合わなかったから旦那にやるとくれた靴、赤を基調として派手でしかも、足首の前のとこにでかいハート柄ついてるやつくれたけど、旦那の服装に合わないしでかいし、なんか変(=_=)
とりあえず持って帰ってきたけど見る度売ろうと思ってしまう…😅(笑)
ちなみに旦那の両親は離婚してて、お義父さんとは会う回数少ないんですが会う度変わった服装で来たり靴は変わらず派手でなんだか受け付けれません(¯―¯٥)旦那には本音言えてないですがあまり会いたくないです。このような経験されてる方見えますか?旦那になんて言おう…

コメント

はれ

お義父さんて前から
あんなに派手なの?て
聞きますけどね🤔

  • ちびてつ

    ちびてつ

    そーいえばそれ聞いたことありますね(笑)
    旦那も服装ヤバイよなって言ってました(笑)冬はニット帽とかではなく、ロシアとかで被ってそうなモコモコの帽子被ってた時に言ってました(笑)

    • 5月10日
  • はれ

    はれ

    それはやばいです!笑
    もうちょっと
    落ち着いた格好にしてもらわないと
    めのいきどころに
    困りますねっ☺️

    • 5月10日
  • ちびてつ

    ちびてつ

    初めて会った時だったので笑いそうになりました(笑)普通の冬の気候の地域でこれ被るんやって思って(笑)
    ほんとそうなんですよね(›´-`‹ )
    顔合わせの時もヤンキーみたいなスーツですごい柄のネクタイしてました(=_=)

    • 5月10日
  • はれ

    はれ

    なかなかクセの強い
    お義父さまですね😅😅
    シンプルな服着てたの
    みたことありますか?

    • 5月10日
  • ちびてつ

    ちびてつ

    そうなんですよね(¯―¯٥)
    全くないです(笑)
    毎回見る度にどこかやっぱりおかしいって思ってますね(笑)
    年相応の格好とかはないです( ˶´⚰︎`˵ )

    • 5月10日
  • はれ

    はれ

    シンプルな格好も
    みてみたいなぁて
    言ってみましょう🤔

    • 5月10日
  • ちびてつ

    ちびてつ

    それいいですね!
    タイミングみて言ってみます(笑)

    • 5月10日
  • はれ

    はれ

    で、みれたときに
    えぇーシンプルカッコいい💕
    お義父さんこっちのほうが
    ダンディだよー💕みたいなこと
    言いましょう笑
    もしかしたら普段着が
    少し変わるかもしれません笑

    • 5月10日
  • ちびてつ

    ちびてつ

    面白いです😂(笑)
    確かに異性から言われると変わるかもしれないですね!(笑)

    • 5月10日