※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

甥っ子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは邪魔になるかもしれないので、フルーツの盛り合わせを考えています。これで良いでしょうか?

来月甥っ子の誕生日なのでプレゼントを何にするか迷っています。
転勤族なので引っ越し考えるとおもちゃなどは邪魔になるだろうし、じーじばーばからも貰うだろうし何がいいかなぁと悩んでいます!

フルーツが好きなのでフルーツの盛り合わせの様なものも考えているのですが、おかしいですか?

コメント

さつき

おいくつですか??
フルーツの盛り合わせはちょっとお見舞い感がでてしまいそうですね💦😅

• さつき

さつき

夏用のパジャマとかいかがですか?去年のはサイズアウトしてるだろうし、パジャマなら万が一趣味が違っても着てもらえます😊息子は好きなキャラクターのパジャマだと、るんるんで寝室に行ったりしますよ😂
    デコケーキも素敵だと思いますが、2歳だとまだ食べられない??

• 5月10日
  • sa-ya

sa-ya

パジャマ!
    外に着て行くわけでもないですし、良いですね!

パジャマにします☆

• 5月10日
  • さつき

さつき

as-yaさんが選んでくれたモノなら何でも嬉しいと思います😊ステキなお誕生日になりますように🎁

• 5月10日
sa-ya

2歳になります!
じーじばーばからは本当におもちゃをよくもらっているので悩みます😅

やっぱお見舞い感でますよね…
デコケーキにしようかな…