※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

21時頃からお腹の張りと肛門の痛み、腰の重みが続いていて、陣痛を思い出す感じです。痛みが寝れないほど続く場合は病院に電話していいでしょうか。

21時頃からお腹の張りが気になります😓

1時間前から張ると同時に肛門もギュッーーーっと痛くなります。あと腰の重みも同時に感じます。


1人目の陣痛の時、腰にくるタイプの陣痛だったので
すごくそれを思い出すような感じです😓

このまま寝れないくらい痛くて続くようなら病院に電話していいですかね…

コメント

deleted user

今すぐにでも病院受診された方がいいと思います!

  • まり

    まり

    ほんとですか!ありがとうございます😵

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日私も同じ状況で夜受診したら子宮頚管短く切迫早産で入院と言われました😅

    • 5月10日
  • まり

    まり

    おはようございます!
    昨日結局眠りに落ちてしまいました😭

    入院になってしまったんですね😵同じく上のお子さんもいらっしゃってバタバタでしたよねきっと😓

    同じ状況とは症状が似た感じですか?
    私の場合便秘で?と思う部分もありまして…。昨日のが続けば確実受診してたんですけど今はなんともないんですよね🙄

    お体お大事にしてください!

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!

    元々子宮頚管短かったのですが、安静は出来ず更に短くなってしまいました😅

    夜頻繁に張り始めて治ったと思うとまた張りを繰り返してなんか肛門付近を中からぎゅーって押されてる感じでおかしいなと思いすぐ受診しました😰

    まりさんもお体お大事にしてくださいね😊

    • 5月10日
🍠さちゅまいもまん🍠

まさに今そんな感じで病院電話したら念のため1泊入院になりました😱
前駆陣痛プラス便秘が原因かなー?ってモニターしたら言われて明日診察して帰れるか決まります!

  • まり

    まり

    おはようございます!
    夜中にコメントありがとうございました!

    そうだったんですね😵
    あたしも便秘だと思うんですけど、便秘のせいで張ってるとしても良くないですよね…。

    36週だと前駆陣痛の可能性もでてくるのか!!どちらにせよドキドキですね😌

    今日無事に帰れることをお祈りしています!お大事にしてください🥺

    • 5月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    便秘でお腹張ってるのも良くないみたいですね…
    どーせならこのまま陣痛に繋がって産みたいですw

    • 5月10日
  • まり

    まり

    やはりそうなんですか😭
    まずはそれを出さないと…(笑)

    ほんとですね笑
    1晩病院いて張りはどうですか?😭

    • 5月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    診察して先生がどう判断するからしいですw

    まだ前駆陣痛っぽいですね💦感覚もまばらで😅

    • 5月10日
  • まり

    まり

    まだ前駆ですか😭
    ソワソワしちゃいますね…
    ちなみに張りの他に痛みはありますか?
    ↑大変な時に質問攻めごめんなさい😓

    • 5月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    腰と便秘のせいかおしりが痛くて💧

    • 5月10日
  • まり

    まり


    わぁ…一緒な感じです😓
    もうこのまま産んでしまいたいですね😭

    • 5月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    一緒ですか!?
    💩出そうなのに出ないけど痛いみたいなのが辛すぎてこのままだと出産と同時に💩もでるかなって思ってますwww

    • 5月10日
  • まり

    まり

    腰とおしりの間位の場所が張ると同時に痛くなるんですよね😭
    あたし1人目の出産のとき↑の感じで肛門付近が痛すぎて、💩でますー💩でますーーーーーって叫んでました(笑)
    出なかったけど😓
    あたしも💩と一緒に産んでしまいそう…と不安でした(笑)

    • 5月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    やっぱりそうなんですね!
    うちがっつり肛門付近が痛くて痔?って思ってますwww
    でもおしっこもしたいのにおしりのせいででなくてどーしよー気味ですwww

    • 5月10日