※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
ココロ・悩み

ららぽーと富士見でお昼ご飯を食べていたら、無関係なママ友に意地悪な言葉を浴びせられました。なぜこんなことがあるのか理解できず、心が痛みました。

今日のお昼の出来事です。

皆さんはどう思いますか?

ららぽーと富士見にお買い物しに行った時なんですがちょうどお昼頃行った為、久々にお外でご飯を食べようと思いサンマルクで何食べるかを選んでた時に先にお店の中に入って座ってたママ友さん達がいて(そのママ友さんとは)全くの無関係なんですが、私と娘(ベビーカー)に乗ってたので食事をするのは私一人
何を不満に思ったのか知りませんが早く選べよとか、とっとと食って帰れ、消え去れと思いっきり目の前で言われました。
私と娘だけだったので端っこの席で2人でゆっくり座ろうと思い座りました。
真ん中の席が空いててそこに座ろうともしてません。
端っこに座っただけなのに私達の席とったとか言われ、みんなが利用できる席でありママ友さん達だけの席では無いのになと思いこの人達頭大丈夫?と思ってしまいました。

なぜ?そのような事を言われなければならないの?とも思いましたし、特に何かをした訳でもなく迷惑かけるようなことは一切しておりません。
言い返した所でめんどくさい事になるので何も言わずにただただ食事をしてました。

正直言うと、こんなにも意地汚い人がいるんだと思うと、お外でゆっくりご飯を食べたくても食べれません。
私も娘も悪いことしてないのに…って心の中で叫びました😰

こんな事を目のあたりにするのも初めてで未だに理解不能です…。

コメント

りんりん

ママ友さんって書いてありますけど、
友達じゃないってことですかね?
全く知らない人ってことですか?😨

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

完全に全く知りません。
    友達でも無いですしどこの誰かも知らないです…。

• 5月9日

なんですかそれは!!
そんな人いるんですか?
それでも子供がいる人たちなんですよね??ありえないですね、、イライラしますね!!!

そうゆうやつらは、この先きっと罰が下りますから早く忘れましょう!!

そんなやつらのことを考えるだけ時間が本当に無駄ですよね!!
思いっきりプロレス技かけてやりたいです!!

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

そんな人が今日いたんですよ…。
    子供達もいて自由奔放にさせるのはいいけど話に夢中になってて子供がうろついてても無視してて、怪我したら危ないし目を離さないでとも思いました( ˊᵕˋ ;)💦

早く天罰が下って欲しいくらいです。
    娘と私でちょっとゆっくりしたかった為にお外でご飯を食べてただけなのにーって内心イラッとしてました…。

• 5月9日
初めてのママリ🔰

せっかくの久しぶりのお外ランチ残念でしたね。そんな人いるんですね。すかっとジャパンみたいに誰かすかっとさせてくれればいいんですけどね。ほんと、そんな人たち忘れちゃいましょう!何も言い返さなかったあなたは偉いです!大人です!今度また別の日に自分へのご褒美あげてくださいね。

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

ホント残念でなりませんでした…。いつも家とかでお昼を済ませてから買い物行ってたりとかしてたので久々に今日はと思いお外でお昼食べよう!って気持ちでいたのに、ガッカリでした( ˊᵕˋ ;)💦
    言い返すのがめんどくさかったですし、娘が可哀想なので大人しく食べてその場を去りました。
    別の日に自分へのご褒美をあげようと思います!

• 5月9日

レムさんすごい大人です!!
そーゆー人達って無視が一番つまらないと思うからそれが一番良かったとおもいます!
また違う日にランチしてくださいね!、

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

言いたい人には言わせとくのが一番だと思い、静かに食べてその場を去りました(; ・´ω・`)
    ホントはもうちょっとゆっくりしたかった所ですが‪w
    来週の日曜日が母の日なので娘と私でちょっとしたご褒美を買いに行こうと思ってます!

• 5月9日
みー

私も少し前に家族3人で飲食店に入り、食べ始めたあたりで隣の席に座っていた女性2人に私たちに聞こえるようにグチグチと嫌味を言ってきて、旦那も私もご飯が喉を通らなくなって、悔しくて泣きながらお会計してもらったことがあります(・ω・`)
娘は寝ていて静かだったし、何も悪いことしてないのになんで?って思ったことがあり、思わずコメントさせてもらいました!
優しい方ばかりではないんだな、心無いことを平気で言ってしまえる人もいるんだな‥と悲しくなりました(>_<)
レムさんもお辛かったですね(T ^ T)